コラム コラム 2020年4月25日 更新 お気に入り追加 0

SNS映え確実な【いちごネイル】まとめ♡可愛くて目立つ今っぽデザイン

2,056 view
SNS映え確実な【いちごネイル】まとめ♡可愛くて目立つ今っぽデザイン Itnail編集部

手元は映り込みやすいパーツだからこそ、ネイルデザインだってSNS映えが気になるところ。季節感も可愛らしさも手に入る欲張りな「映えネイル」をするなら、春は断然いちごネイルがおすすめ!真っ赤な色合いとキュートな見た目は写真に撮った時も存在感ばっちりです♡友達からのいいね!が止まらない、春っぽくて可愛らしい映えるいちごネイルデザインを集めました。手元を見る度にテンションが上がる、カメラ越しでも可愛さが止まらないいちごネイルで今っぽくきめましょう。

小粒のいちごをぎゅっと詰め込んだ女子っぽデザイン♡

YUNAIL

YUNAIL

ホワイトをベースに、小粒のいちごたちをぎゅっと集めてガーリーな雰囲気に。
いちごみたいな艶やかな赤には、上品なパールの囲みデザインを足して映えを意識して♩

色使いはシンプルだけど、オシャレ感満載!パールといちごのダブル使いで可愛さを極めていきましょう♡
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

水彩画のような淡いタッチのいちご柄は、ちょっぴり大人っぽい雰囲気に。あえて全体的にマットな質感にすることで落ち着いて見えますよ。

押し花で春らしさを足したら、大人女子でも照れずにクリアできる、大人可愛いいちごネイルのできあがり。
¡MIRA!

¡MIRA!

左右で違う柄を楽しむアシンメトリーネイルの片方をいちご柄に。クリア素材に合わせると、いちごの可愛い色味がさらに引き立ちますね。

もう片方の手も似た配色のマーブルにすればいちごだけ浮いたりせず、デザインがまとまります。
さわやかな甘さのデザインなので、カジュアルな服装にも合わせやすそうです。

大粒いちごを主役にして目立たせて♩

michi Nail

michi Nail

爪全体をいちごに見立てたおちゃめなデザイン。ぱきっとした色味ではなく、白みがかったマイルドな赤を選ぶことでガーリーな印象に仕上がっています♡

へたや種などを手書き風にすることでゆるさが生まれて◎。淡いピンクと合わせることで春っぽさが増します。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

パーティーみたいな華やかな色使いにテンションUP!

赤×白のショートケーキ配色にゴールドをトッピングして、一本ずつ変化をつけたデザインは手が込んでいてオシャレ度高めです♡親指には大粒のいちごをお忘れなく。

ぬくもりある手書き風デザインにほれぼれ

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

丸フレンチの中にいちごとお花のイラストを描いて、春っぽくてこだわりたっぷりのデザインにしましょう♡ぼんやりしてしまわないように、黒で縁取ってイラストを描くようにして。

写真映えする花柄のレース風と合わせれば文句なしの映えネイルが完成します!
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ふんわりと優しげなパステルカラーに真っ赤ないちごとお花を飾り付けて女の子らしく♡
器用に描かれたいちごは細かな種まで再現されています。

春ご指名が多いパステルカラー使いは、いちごやレースのような細かなデザインを足すことで周りと差をつけて行きましょう。

3Dパーツと合わせてとことん映え狙い!

YUNAIL

YUNAIL

大粒ないちごも小粒ないちごもどっちも詰め込んで欲張りなデザインにしちゃいましょう♪

パールでいちごのまわりを囲ったり、ぷっくり大粒なハートをのせたりとにかくにぎやかに。
イベントの日などとことん目立ちたい日にぴったりなデザインです。
いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

ピンクの上に葉っぱのついた小粒のいちごたちをON。規則的ではなくランダムに乗せていくと個性がぷっ出せそうです。

ぷっくりハートやうさぎの耳と相まって、可愛いもの好きにはたまらないラブリーさに。
目を惹くうさぎの耳があるので、イースターの日にもいいかもしれませんね。
小粒のいちごを並べたり、大粒のいちごでインパクトを狙ったり。
真っ赤ないちごたちで春っぽいデザインに仕上げましょう。

カメラ越しでもばっちり可愛い、とっておきのいちごネイルで友達からのいいね!を狙って♡


Itnail編集部