コラム コラム 2015年10月20日 更新 お気に入り追加 0

冬になっても大活躍?秋のトレンドネイルデザイン3選

4,687 view
冬になっても大活躍?秋のトレンドネイルデザイン3選 Itnail編集部

少しずつ寒くなってきて、季節感の感じられるネイルがしたい時期になってきました。 また、そろそろ冬ネイルの準備に入りたいという人も多いはず。今回は、これからの季節におすすめなトレンドネイルデザインを厳選してご紹介しています。

季節に合ったネイルがしたい!

【イットネイル】少しずつ寒くなってきて、季節感の感じられるネイルがしたい時期になってきました。
また、そろそろ冬ネイルの準備に入りたいという人も多いはず。

今回は、これからの季節におすすめなトレンドネイルデザインを厳選してご紹介しています。
 (304125)

コーディネートにあわせてアーガイル柄

今年の秋冬は、ファッションにおいてアーガイル柄が人気。
アーガイル柄の服を着るときは、ぜひコーディネートに合わせてアーガイル柄ネイルにしましょう。
またアーガイル柄じゃなくても、ガーリーなファッションにはぴったりな柄です。

ベースを塗ったらダイヤ型を並べて、好きな色でラインを引いていけば完成です。
ラインはラメやゴールドにするととってもきれいに仕上がりますよ。

秋の桜・コスモスネイル

道端などで見かけることが多くなった、可憐なコスモス(秋桜)たち。

ピンクや黄色などの定番コスモスカラーに飽きたら、チョコレートカラーのコスモスネイルはいかがでしょうか。
チョコレートコスモスは、色から香りまでまるでチョコレートに似ていることからこのように呼ばれています。
他のコスモスにはないような魅力を持った、ちょっと珍しいタイプのコスモスなんです。

このチョコレートコスモスをネイルに取り入れると、
甘すぎない大人っぽいカラーになり、大人の女性の秋ネイルとしてぴったりです。
 (304130)

ふわふわ温もりのニットネイル

秋でも冬でも大人気のネイルデザインといえば、ニットネイル。
淡いパステルカラーのニットを着る機会が多い人にはぴったりなネイルデザインです。

ツヤのない素材感、ニットの網目をイメージした立体的なデザインはこの季節には欠かせません。
秋らしさや季節感を出したいときは、ボルドーなどの秋色やチェック柄と組み合わせるのもおすすめです。

いかがでしたか?
今回紹介したのは、秋だけでなく冬でも引き続き大活躍できるネイルデザインもあります。
デザインに迷ったときはぜひやってみてくださいね。



Itnail編集部