コラム コラム 2016年8月17日 更新 お気に入り追加 0

初秋に人気♪ボルドーカラーに合わせたいネイルデザイン3選

7,877 view
初秋に人気♪ボルドーカラーに合わせたいネイルデザイン3選 Itnail編集部

初秋に人気が高まるカラー“ボルドーカラー”を使ったネイルデザイン。そんなボルドーカラーをどう合わせようか?と悩んでいる貴方は必見です。ボルドーに似合うネイルの人気デザインを3選しました。ボルドーカラーで先取りネイルしちゃお!

ボルドー×ゴールドのベストマッチな組み合わせ。

 (469252)

【イットネイル】初秋に人気の高まるネイルカラーといえば“ボルドーカラー”です。
ちょっとセクシーで、ちょっと大人なこのカラーは是非上品に仕上げたいものですね。
そんなボルドーカラーと相性がいいのはゴールドカラーです。
オススメのボルドー×ゴールドネイルデザインはこちらです。

1、ボルドーカラーとゴールドのラメを半々に塗ったバイカラーネイル。

2、ボルドーカラーでフレンチネイル(逆フレンチや斜めフレンチがオススメ)の境目に繊細なゴールドラメラインを引く。

3、ボルドーカラーのワンカラーデザインの先端にゴールドラメでフレンチを描く

4、ボルドーカラーでワンカラーにゴールドのラインテープでブロッキングネイル。

とにかくボルドーカラーとゴールドカラーは相性抜群で上品さとゴージャス感が出るので、ボルドー初心者にはオススメですよ。

ボルドー×レオパード柄の遊び心を入れた組合せ。

 (469253)

ボルドーカラーとネイルアートを組み合わせたいなら、迷わずオススメしたいのがレオパード柄です。ボルドーの上品さにちょっと遊び心でレオパードを入れれば、ワンランクアップのおしゃれネイルができちゃいますよ。

1、ボルドーのワンカラーをメーンに、ベージュベースのレオパード柄をアクセントに入れる。

2、ボルドーカラーのくり抜きネイルの中に、レオパード柄をさりげなく入れる。

3、ボルドーカラーのフレンチとレオパード柄フレンチを組み合わせる。

ボルドーカラーとレオパードの組み合わせは一歩間違えると下品になってしまうので、あくまでさりげなくレオパード柄を入れてあげるのが可愛いネイルデザインを作るコツです。

ボルドー×べっこうネイルの落ち着きのある組合せ。

 (469254)

上品な大人の女性に人気の高いべっこうネイル。べっこうの透明感に合わせるボルドーはとても相性がいいのです。わりとダークトーンにまとまるので、ストーンやパールをプラスすることで少し華やかさをアップさせるのがオススメです。

1、ボルドーカラーのワンカラーに1~2本べっこうネイルを入れて、ボルドーの上にはビッグパールを数個配置することでアクセントに。

2、ボルドーカラーのフレンチネイルとべっこうワンカラーの組合せ。フレンチラインにはゴールドラメの繊細ラインで明るさをプラス。

全体的な色のバランスを見て、ちょっとダークな感じであれば、パーツをプラスすることでバランスが取りやすくなりますよ!
初秋には是非ボルドーカラーを取り入れてみてください!



Itnail編集部