コラム コラム 2017年3月3日 更新 お気に入り追加 1

4月から新天地でお仕事!シンプルオフィスネイルで準備万端

1,394 view
4月から新天地でお仕事!シンプルオフィスネイルで準備万端 Itnail編集部

4月は人事異動や勤務地移動など、新天地でお仕事開始の方も多いかと思います。第一印象は大事なので、ネイルもいつもよりちょっとだけシンプルなオフィスネイルで準備しておきませんか?シンプルだけど可愛いオフィスネイルのご紹介です。

斜めフレンチのオフィスネイルデザイン

 (527544)

4月は新たな年度の始まりです。新天地でのお仕事を開始される方も多いのではないでしょうか?新しい場所でのスタートっていくつになってもドキドキですよね。
第一印象はもっとも重要ですので、ネイルも気をつけたいですよね。清潔感もあり、主張しすぎない、だけど可愛くいられるオフィスネイルのご紹介です。

1つ目は斜めフレンチです。斜めフレンチはお爪が長く見える効果もあるので、お爪にコンプレックスがある方にもオススメです。斜めフレンチを描いたら、フレンチラインに極細のラメラインを引きましょう。さりげないキラキラが入ることで、女心をくすぐりますよね。
極細ラメラインはオフィスネイルでも大人気です。

ワンカラーのオフィスネイルデザイン

 (527545)

2つ目はワンカラーネイルにパールパーツをつけたオフィスネイルデザインです。オフィスネイルで人気なカラーはやはり肌なじみの良いピンクやベージュです。お肌になじむので、ネイルをしていない状態よりもツヤ感が出て清潔感のある指先になります。

肌なじみの良いカラーでお爪全体をカラーリングしたら、ラインストーンよりも控え目なパールパーツでデコレーションするのがオススメですよ。
上品で高級感もあるパールパーツはオフィスネイルデザインでも多く活躍します。大きさも様々あるので、まずは極小のパールパーツで控えめにデザインしてみましょう。

カラーグラデーションのオフィスネイルデザイン

 (527546)

3つ目はカラーグラデーションです。カラーグラデーションは根元から爪先に向かって色がグラデーションで濃くなるデザインで、とても上品で人気があります。カラーグラデーションもオフィスならピンクやベージュベースのものがオススメです。
グラデーションの境目に透明のホログラムを散らして、ちょっとだけ可愛さをプラスしちゃいましょう。透明ホログラムは光が当たることで存在感が出るので、控えめなオフィスネイルにもオススメなパーツです。

シンプルだけど可愛いオフィスネイルデザインで、あなたも新しいスタートを切りませんか?



Itnail編集部