コラム コラム 2021年12月18日 更新 お気に入り追加 0

絶対にマネしたくなる!オシャレな『アニマル柄ネイル』特集

377 view
絶対にマネしたくなる!オシャレな『アニマル柄ネイル』特集 Itnail編集部

そのデザインが爪に描かれているだけで、ネイルにインパクトを与えてくれる「アニマル柄ネイル」。この記事では、絶対に真似したくなるような、アレンジをたっぷりと効かせたオシャレな「アニマル柄ネイル」をご紹介します。普段アニマル柄ネイルをする方はもちろんのこと、初めての方でも挑戦しやすいエレガント系のデザインを厳選してお届けします。定番のレオパード柄から、ダルメシアン柄、ウシ柄、ゼブラ柄、ジラフ柄と、5種類のデザインをお楽しみください。

定番のレオパード柄はひと手間を加えて

定番のレオパード柄はひと手間を加えて、よりオシャレなアレンジを楽しんでみましょう!
ネイルサロンメィプルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105607] via Itnail Design (662545)

ダークブラウンネイルにレオパード柄のリボンをのせた、シックでキュートなデザイン。クリーミーなブラウンにベージュやホワイトを組み合わせて、メリハリ感のある指グラデーションが目を引きます。ネイルエッジにはシルバーラメがのっているので、キラメキ感も楽しめますね。

アクティブな印象のダルメシアン柄

ホワイトにブラックのぶち模様が特徴のダルメシアン柄。

個性あふれるアニマル柄で、アクティブで凛とした大人の女性を演出してみましょう!
YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104871] via Itnail Design (662544)

スクエアオフカットをベースにして、片手はダルメシアン柄、もう片方はミラーを使ったホワイトのフレンチネイルが目を引くデザイン。ダルメシアン柄はネイル全面ではなく、部分的にのせることでグッと垢抜けた印象になりますね。ネイルから凛としたアクティブな女性のイメージが漂ってくるようなデザインです。

オリジナリティあふれるキュートなウシ柄

大きな斑点模様がオリジナリティあふれる「ウシ柄ネイル」。

そのソフトな雰囲気のアニマル柄は、キュートな指先づくりにピッタリです。
Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105408] via Itnail Design (662543)

ショートカットにブラウンを使用したウシ柄と、キャラメルブラウンのコンビネーション。ミルクキャラメルのようなリアルな質感とウシ柄で、ミルキーな雰囲気あふれる指先に仕上がっています。ガーリー系のアニマル柄がお好みの方におすすめの、キュートなネイルデザインです。

クールに決めるならモノトーンのゼブラ柄

ブラックとホワイトの縞模様がクールな印象のゼブラ柄。

「ゼブラ柄ネイル」で垢抜けた大人の手元を、ぜひ作り上げてみましょう!
YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104829] via Itnail Design (662542)

ゼブラ柄にモーヴカラーやスモーキーベージュを組み合わせたネイルデザイン。ゼブラ柄はネイルの縦半分を使ってS字状に描き、その境目をゴールドミラーのラインで区切っています。その繊細でこだわりのあるこちらのアートは、視線を釘付けにするデザイン性の高さが魅力的です。

ジラフ柄でゴージャスなアニマル柄を楽しむ

キリンの模様をイメージした「ジラフ柄ネイル」。

ゴージャスに仕上げて、華やかなアニマル柄に挑戦してみましょう!
hana nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091698] via Itnail Design (662541)

チョコレートのようなダークブラウンをベースにして、ゴールドラメでジラフ模様を描いたデザイン。実際の色合いとは違うアニマル柄で、ゴージャス感が全面に出ています。華やかにアニマル柄ネイルを楽しみたい方におすすめの、とっても大人っぽいネイルです。

オシャレな「アニマル柄ネイル」を真似しよう!

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103099] via Itnail Design (662540)

アレンジをたっぷりと効かせた「アニマル柄ネイル」はいかがでしたでしょうか。

控え目なものからゴージャスなものまでバリエーション豊富にご紹介しました。
お気に入りのデザインが見つかったのではないでしょうか。

ぜひオシャレなアニマル柄を真似して、エレガントな指先を楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部