デザイン デザイン 2018年11月7日 更新 お気に入り追加 0

秋だってフットネイルを楽しみたい♡秋におすすめのフットネイルデザイン10選

825 view
秋だってフットネイルを楽しみたい♡秋におすすめのフットネイルデザイン10選 myreco

素足になる機会の少なくなる秋の時期だって、足先までちゃんとおしゃれに決めたい♡これがおしゃれな女の子のたしなみです。今年の秋はどんなフットネイルを試してみたいですか?大人っぽくてしっとりした秋仕様のネイルデザインをご紹介します。

素足になる機会の少なくなる秋の時期だって、足先までちゃんとおしゃれに決めたい♡これがおしゃれな女の子のたしなみです。今年の秋はどんなフットネイルを試してみたいですか?大人っぽくてしっとりした秋仕様のネイルデザインをご紹介します。

秋だからどんなフットネイルデザインが似合うかしら?



お家お泊りに行った際、お友達と温泉に行った際など靴下を脱いだ時に、足の先まで手入れが行き届いたら、あなたの女子力がグッとあがるはず。サンダルを履かない季節になっても油断は禁物!


秋の季節にあったネイルデザインで足先までおしゃれしましょう♡

秋にぴったりのデザインといえば?


●こっくり深みのある秋色ネイル

●見えないからこそいつもは出来ない大胆レトロネイル

●大人っぽい輝きが美しいべっ甲ネイル

●温かい雰囲気が可愛いツイードやチェックネイル


などなど。


この秋試したい♡フットネイルのデザイン集


ブラウン×ストーンのシックな秋フットネイル



大人っぽい落ち着いた秋色のブラウンにこれでもかというほど散りばめたストーンのラインが美しい、シックネイルです。


爪一本一本がまるで宝石のような、見ていて惚れ惚れしてしまうデザインですね。


ダークネイビー×ゴールドのゴージャス秋フットネイル



こっくり深みのあるダークネイビーカラーも秋にはぴったり。

寒色系のネイビーですが、意外にもゴールドとの相性は抜群。


ゴールドのスタッズとダイヤのストーンをバランスよく張り付けて、高級感漂うデザインに仕上がっています。


ワインレッドカラーで秋色に染まる♡フットネイル



ワインレッドは秋になるとコスメやファッションにもよく取り入れられる色っぽいカラーです。全身秋コーデにするために足元もワインレッドで統一してみましょう。


ゴールドカラーを合わせて華やかさをプラスし、どこにお出かけしても注目の的になる、素敵な仕上がりに。


気持ちがほっこりする♡秋のツイード柄フットネイル



そろそろ肌寒い時期になる秋ごろには、ツイードのジャケットやスカートも欲しくなるところ。温かい雰囲気を連想しやすいツイードデザインは秋冬にぴったり♡


先の尖ったスティックを使って、ツイード柄を描いてみましょう。


派手めカラーのレトロネイルも足元ならトライできる♪



レトロでポップなアンティーク柄もフットネイルなら試しやすい!北欧風にも通じるところのある懐かしいレトロ柄は原色を大胆に使うのが正解です。


でもそのようなデザインはなかなか普段のネイルでは挑戦できないところ。足元なら靴下を脱いだ時だけ楽しめちゃう、幸せ気分にさせるネイルです♪


ちょっぴりセクシーな秋仕様べっ甲フットネイル



秋にはしっとり落ち着いたべっ甲ネイルも素敵です。

秋の果物プラムや紅葉色と合わせて綺麗に仕上げてみましょう。


パールを組み合わせると艶やかさが増しますよ。


レパード柄で大人の色気が漂うフットネイル



レパード柄で大人シックに攻めてみるのもいいかも♡ワインレッドを組み合わせて艶やかな雰囲気に。


ブロックアートでモダンな秋色フットネイル



秋カラーのワインレッド、ベージュ、グレーを使ってブロックネイルを描いてみましょう。


モダンだけれどなんだか懐かしい感じもするアートな作品に。派手すぎないのに品が漂う洗練されたデザインです。


ダークレッドのべっ甲でジュエリーのようなフットネイル



大人っぽいデザインで人気のべっ甲ネイルでも、秋にはダークレッドを使ったべっ甲を作ってみましょう。


ゴールドラインと合わせた貴族の宝石のような仕上がりです。

みていてうっとりしてしまいそう♡


秋に温かい♡柔らかい雰囲気のチェックフットネイル



温かい雰囲気を感じさせるチェックネイルも秋冬の定番デザインです。

ブルーのチェックに華やかなレッドを組み合わせて大人っぽく仕上げてみましょう。



いかがでしたか?フットネイルが綺麗に仕上がると、背筋ものび所作も美しくなったりしませんか?見えないところでも気を配っておしゃれにしておくなら、気分をアゲ、元気をくれます。フットネイルにはそんな魅力がありますよね♡秋は秋仕様のフットネイルで自分を磨いていきましょう。



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・オフィスでもさりげなくお洒落に♪秋色グラデーションネイル10選

・重たく見えない!秋のブラックネイル特集♡

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡