デザイン デザイン 2021年8月17日 更新 お気に入り追加 0

シースルーで爽やかなデザイン♪夏におすすめ透け感ネイル7選

56 view
シースルーで爽やかなデザイン♪夏におすすめ透け感ネイル7選 myreco

夏はやっぱり爽やかなネイルに心が惹かれますね♡自分の好きなカラーを取り入れつつ夏らしさを出すなら、【シースルーネイル】を取り入れるのがおすすめ。手元に透け感を加えるだけで簡単に夏っぽい爽やかな印象をGETできます。この記事では今の季節に大人気の透け感ネイルを7つご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

夏はやっぱり爽やかなネイルに心が惹かれますね♡自分の好きなカラーを取り入れつつ夏らしさを出すなら、【シースルーネイル】を取り入れるのがおすすめ。手元に透け感を加えるだけで簡単に夏っぽい爽やかな印象をGETできます。この記事では今の季節に大人気の透け感ネイルを7つご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

くすみブルーの透け感で夏らしいネイル



夏っぽさ満点のブルーのネイルは、シースルーネイルに仕上げると最強に爽やかです♡
それなのに大人っぽさも感じる秘訣は、くすみカラーを選んでいるから。


透け感のあるデザインにすることでくすみブルーでも暗くならず、涼しげかつ大人な雰囲気を出してくれます。
 
全てくすみブルーでも素敵ですが、アクセントでホワイトのデザインも加えるとより軽やか!
控えめなオーロラフィルムやパーツを駆使すれば、綺麗めニュアンスネイルを楽しめますよ。


透け感があるからオフィスでも浮かず、さらに休みの日も周りに褒められるとっておきのデザインです♪
 

みずみずしい桃のようなシースルーネイル



今が旬のフルーツ「桃」をイメージした桃ネイルは、2021年夏のトレンドデザイン。
シースルーネイルとの相性がとても良く、果汁が溢れ出しそうなじゅわっと感がたまりません♡


シンプルだけど今季らしいデザインで、派手なデザインが苦手な人でも取り入れやすいトレンドネイルですよ。
 
こちらは不規則なグラデーションが本物の桃のようで、透け感がしっかりあるのがポイント。
肌馴染みが良いカラーだから目立ちすぎることなく、それなのにオシャレでこなれ感が出ていますね!


水分と栄養をたっぷり含んだ桃のように、手元にもみずみずしさを与えましょう。
 

夏の夕焼けのようなテラコッタネイル



テラコッタは夏でも人気を集めているカラーですが、デザインによっては秋ネイルに見えることもありますね。


そこで取り入れてほしいのが透け感ネイルです◎
テラコッタもシースルーで仕上げることで、軽やかで夏の夕焼けのような印象を感じます。
 
さらにクリアネイルと合わせて、軽さを全面に出せば夏にぴったりのネイルが完成!
クリア部分にはミラーのうねうねや水彩でアレンジすると、とってもおしゃれです。


たっぷりの透け感で夏を満喫できるデザインなので、テラコッタやブラウン系が好きならぜひ真似してくださいね。
 

深みグリーンで海のような透け感ネイル



爽やかなデザインにぴったりのカラー「グリーン」にもシースルーネイルは最適。
透け感を与えるだけで簡単に涼しさが出て、夏にチャレンジしたいカラーですね。
 
グリーンだけではなくホワイトベージュも組み合わせることで、深みのあるグリーンに軽さもプラス。
グラデーションやニュアンスで奥行きを出すと、海外の海を眺めているかのような美しさを感じます♪


かなり落ち着きのある透け感ネイルなので、大人の女性にこそ真似してほしいデザインです。
 

夏の定番オレンジがおしゃれな透け感ネイル



夏らしいオレンジもシースルーネイルに仕上げて、さっぱり軽やかなデザインにするのがおすすめです♡
この季節の定番であるオレンジは、周りと被りやすいカラーでもあります。


透け感を加えることで通常のオレンジネイルとはひと味違う雰囲気を楽しめるから、自分だけのカラーを楽しみたいならぴったりですよ。
 
ちゅるんとツヤ感も意識すると、より軽さが出てGOOD。
アクセントとして1本だけメタリックを取り入れると、遊び心のあるニュアンスネイルが完成します。


ぼやっとしたシースルーがこなれ感を出してくれ、手元を見るたびおしゃれな気分になれるでしょう。
 

遊び心をひとさじ加えた透け感ネイル



こちらはアシンメトリーに仕上げ、シンプルだけどかなりおしゃれなシースルーネイルです。
ちゅるんと水滴のような丸パーツを乗せることでより涼しさが増して、シースルーとの相性が抜群ですね◎
 
グリーンのような濃いめカラーも透け感のあるカラーにすれば肌馴染みが良く、いつも派手なデザインを避けている人でも取り入れやすいでしょう。


さらに片方はホワイトのシースルーネイルにすることで、より派手さが軽減されますよ!
 
ホワイトはただのシースルーネイルにするとシンプルすぎるので、ぷっくり水滴にカラーを乗せるのがポイント。
少しの遊び心で差がつく、夏のシンプルネイルです。
 

夏を満喫できる透け感重視のクリアネイル



少し前からブームのクリアフレンチも、夏らしくて素敵ですね。
こちらのクリアフレンチは、フレンチ部分が完全に透明ではないのがポイント。


ベース部分を透明にし、フレンチ部分をシースルーオレンジにすることでかなり爽やかなデザインに仕上がっています♪
 
ここまでシースルーなネイルは珍しく、がっつり透け感を楽しみたい人におすすめ。
夏の人気アイテムであるクリアバッグやクリアポーチとの相性が良く、すでに持っているならネイルにもクリアを取り入れて夏を満喫しませんか?


個性的なシースルーネイルで爽やかな手元を楽しみましょう!
 


いかがでしたか?
透け感ネイルはシースルーが爽やかで涼しい印象を与えてくれるから、この夏にとってもおすすめ。


海やプールに行かなくても夏を感じられるから、手元を見るたびテンションが上がりますよ♡
夏にしか楽しめないデザインなので、ぜひ秋が来る前に真似してくださいね!


なお、画像の引用については、@vitinail.yk様、@nail_salon_familia様、@maaaya_nail様、@signail07様、@ciel.yuki___様、@amie_nail.n様、@manawa_keika様に了承いただいております。



関連記事

・シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選

・透け感が可愛い♡シンプルな夏のシースルーネイル6選

・夏ネイルはやっぱりオレンジ♡透明感溢れる大人ネイル特集

・夏ネイルは透明感がポイント♡大人っぽくも可愛い涼しげネイル6選

・立体感がクセになる可愛さ♡夏にやりたいぷっくりネイル5選