コラム コラム 2019年1月29日 更新 お気に入り追加 0

さりげないイニシャルネイルならオフィスでも楽しめる。

473 view
さりげないイニシャルネイルならオフィスでも楽しめる。 Itnail編集部

好きな人や自分の名前、または子供の名前…と好きな名前のイニシャルをモチーフにしたネイルデザインで、あなただけの特別なネイルを楽しんでみませんか。イニシャルネイルといっても大げさなものではなく、誰でもトライしやすい、さりげなく素敵なデザインを集めてみました。気軽に挑戦できるからこそ、自分だけの特別なネイルとして楽しめるのではないでしょうか。オシャレなイニシャル入りのネイルデザインをお届けいたします!

一文字に想いを込めるイニシャルネイル

あなただけの特別な想いをネイルデザインに込めてみませんか。

好きな人の名前であったり、子供の名前、もしくは自分の名前のイニシャルかもしれません。お好みのイニシャルをさりげなく取り入れてみてくださいね!
H&S

H&S

うっすらグレイッシュな肌なじみの良いネイルカラーのグラデーションで、しっとりと大人っぽいイニシャルネイル。まるでゴールドスタッズの飾りの一部の様に描かれたイニシャルは、スッと指先に溶け込んでGOOD!ひけらかす感じもなく、女子ウケもよいデザインです。
Putit Lumiere (北海道)

Putit Lumiere (北海道)

ホワイトのフレンチネイルに大きく描かれたイニシャルが、とってもガーリーなデザイン。あえてネイルの中心に目立つように飾り付けて、その存在感を強調。大人っぽさと、可愛らしさが上手い具合にミックスされたネイルデザインに仕上がっています。

フラワー×イニシャルネイル

せっかうイニシャルネイルを取り入れるならば、季節のデザインに合わせてみてはいかがでしょうか。いいとこ取りの季節感あふれるネイルデザインに気持ちもワクワクしてきちゃいますね。
atelier tRico

atelier tRico

落ち着いたアイボリーカラーのグラデーションネイルにワンポイントでピンク色のフラワー柄が目を引くデザイン。フラワー柄の根元に描かれたイニシャルはとってもさりげなくてオシャレ。全体的にパステル系の明るいカラーなので、春らしさを十二分に楽しめるデザインです。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ピュアホワイトベースがとっても涼し気なネイルにパープルのフラワー柄をオン。たらし込みフラワーがじんわりとベースに馴染んでいます。イニシャルはブローチ風に楕円で囲んで、くっきりとした印象が際立っていて華やかです。

より大人っぽいイニシャルネイル

より大人っぽく、艶っぽさや色っぽさがあるデザイン×イニシャルネイルをご紹介いたします。ゴージャスな雰囲気もあり、普段使いだけでなくパーティーシーンとしてもおすすめのネイルデザインですよ!
Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

ベースはヌーディーベージュカラーで落ち着いたトーンにべっ甲柄をプラスしてグッと大人っぽく。同じくべっ甲柄を使ったパフュームモチーフに、イニシャルをのせて統一感のある仕上がりです。大人の女性の魅力たっぷりのデザインですね。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

色っぽいネイルの代表として欠かせないカラーのレッドを使ったイニシャルネイル。薬指はぎっしりと濃厚なグリッターがきらびやかに輝いています。そこにイニシャルをプラスして、とってもゴージャスなアクセントになっています。パーティーなどのお出かけにも相応しいデザインですね。
お気に入りのデザインを参考に、自分だけのイニシャルネイルをお楽しみください!


Itnail編集部