コラム コラム 2019年4月5日 更新 お気に入り追加 0

ガーリー派の合コンネイルに♡『ピンク系カラー×ピーコック柄』のデザインはいかが?

474 view
ガーリー派の合コンネイルに♡『ピンク系カラー×ピーコック柄』のデザインはいかが? Itnail編集部

もし合コンのために気合を入れてネイルチェンジをするなら、ピンク系×ピーコックネイルがおすすめです。女の子らしく、凝ったデザインに見えるので、男性達の目線を集められそうです。この記事では、合コンウケが期待できるデザインをご紹介します。

控えめピーコックで上品な女の子を演出してみよう

Bona (埼玉・行田)

Bona (埼玉・行田)

ピーコック柄といえば、孔雀の羽のような華やかな柄を思い浮かべがちですが、控えめなデザインのピーコック柄も存在します。清楚な印象を狙う場面では、この控えめピーコックで攻めましょう。

ピンクの逆フレンチベースに、数本だけ、ピンク、ブルー、茶色を使ったピーコック柄を描いてみて。このとき、ピーコック柄をいくつも描くのではなく、1~2本に留めれば、ほどよく上品にきまります。

フレンチラインの境目を、ラメラインではなくピーコック柄で彩る方法もあります。ピンクでフレンチを描いたあとに、赤と白を使って境目にピーコック柄を入れましょう。普通のフレンチとはちょっと違った、凝ったデザインに見えますね。
 Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

フレンチ部分にピーコックを描いたデザインがラブリー

 BABEL

BABEL

かわいい女の子を前面にアピールしたいなら、とにかくガーリーなデザインできめましょう。おすすめは、フレンチ部分にピーコック柄を描いたデザイン。女子力が高いネイルになります。

ピンクの斜めフレンチに、茶色、ピンク、白を組み合わせたピーコック柄を組み合わせてみましょう。フレンチラインの境目にストーンやラメを入れてキラキラ華やかにすれば、男性陣も「この日のためにおしゃれしてきてくれたんだな。すごくいい子!」と思ってくれるかも。

もし、「男性から大人の女性に見られたい!」と思うなら、装飾は控えめがベター。ピンク×白のピーコックフレンチのサイドに、小さなブリオンを乗せるくらいで十分です。ピーコックフレンチ自体が華やかなので、ストーン控えめでも大丈夫ですよ。
 Nailroom彩

Nailroom彩

爪全体にピーコック柄を描いても素敵

 Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

おしゃれな男性との合コンなら、ネイルアートも大胆にきめましょう。

ピンクのワンカラー×爪全体ピーコック柄で、男性からの視線を集めてみて。ピーコック柄の上には、メタルパーツやストーンを乗せて輝きをオン!また、ピンクのワンカラーの先端に、ゴールドでスキニーフレンチを描けば、ファッション性がアップします。女性らしくかわいらしいピンク系ピーコックとおしゃれデザインで「あの子、センスがいいな♡」と虜にしちゃいましょう。



Itnail編集部