デザイン デザイン 2017年5月14日 更新 お気に入り追加 0

短い爪だからこそカワイイ♡おすすめショートネイルデザイン10選♡

1,001 view
短い爪だからこそカワイイ♡おすすめショートネイルデザイン10選♡ HAIR

シンプルで上品なものから、ポップで大胆なものまで、ショートネイルだから取り入れやすいデザインを集めてみました。 爪を伸ばさなくてもネイルは色々と楽しめますので、皆さんもぜひショートネイルに挑戦してみてくださいね♡

ビビットカラーネイル

ビビットカラーのストライプネイル

出典:SAKI

出典:SAKI

ビビットカラーを使ってもけばけばしくならないのはショートネイルの特権!

ストライプ柄のアートによって、指を長く見せることもできます。

 

鮮やかな大柄フラワー

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

大きな花柄もショートネイルならいやらしくなりません。

根元をクリアにすることによって、より気軽に取り入れることができそうですね♡

 

ネオンカラーのポップネイル

出典:ShinyPlus

出典:ShinyPlus

単色だと目立つネオンカラーは、塗りかけネイルにするとポップでおしゃれになります!

ところどころに描かれた星柄の手描きアートがポイントです。

 

単色塗りネイル

アシンメトリーのワンカラーネイル

出典:CORAL

出典:CORAL

ワンカラーネイルもアシンメトリーなら、単調にならずに洗練された雰囲気になりますね♪

ストーンやゴールドのパーツでゴージャスさもプラスされています。

 

カラフルな単色塗りネイル

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

単色塗りネイルも、1本ごとに違う色にすることでリズムが出てきます。

根元に配置されたキラキラのビジューがとっても素敵ですね!

 

ラブリーモチーフネイル

ちょっと大人の黒猫ネイル

出典:mille

出典:mille couleurs

空前の猫ブームですがネイルにも猫ブームはきているようです♪

親指にラブリーな黒猫ちゃんの顔が描かれていますが、シックな色使いがミステリアスな大人の雰囲気も漂わせています。

 

刺繍ネイルでガーリーに

出典:Nail

出典:Nail Any

刺繍ネイルもショートネイルなら、とってもキュート!

デニムやTシャツなどのカジュアルな装いに合わせるだけで、おしゃれになると思います。

 

パステルカラーのパズルネイル

出典:爪工房kam(こぉむ)

出典:爪工房kam(こぉむ)

遊び心たっぷりのパズルネイルも、パステルカラーを使うことでふんわりと優しくなります。

ワンカラーに合わせた色のスタッズが、全体をほどよく引き締めていますね。

 

逆フレンチネイル

ボルドー×ドット柄で大人キュートに

出典:TORAberry

出典:TORAberry

ボルドーの逆フレンチにドット柄が、大人キュートなネイル。

ラインやパーツなどを黒に統一することで、甘すぎないネイルになっています。

 

ふんわりレオパードの逆フレンチネイル

出典:Kiki&Lala

出典:Kiki&Lala Style

レオパード柄の逆フレンチも、ショートネイルにすることでお上品になります。

パステルカラーにすることによって、オフィスにもしていけそうなネイルになっています♡

 

ショートネイルをもっと楽しもう!

シンプルで上品なものから、ポップで大胆なものまで、ショートネイルだから取り入れやすいデザインを集めてみました。

爪を伸ばさなくてもネイルは色々と楽しめますので、皆さんもぜひショートネイルに挑戦してみてくださいね♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ショートネイル (171)