カラー カラー 2017年5月24日 更新 お気に入り追加 1

微妙な色加減が大事!ニュアンスカラーを極めるベージュネイルカタログ

1,224 view
微妙な色加減が大事!ニュアンスカラーを極めるベージュネイルカタログ HAIR

今回ご紹介するカラーは、淡色をベースにしたネイル。 日本人の肌にも馴染みやすく、マツコデラックスさんも定番としているカラー。 指先を綺麗に見せてくれる女性には揃えておきたい優れもの。 ベージュをベースにしたカラーなので、様々なシチュエーションに合わせやすいため、お仕事からお呼ばれまで幅広く活用できますよ。 小さなストーンと合わせたり、ラメ入りのネイルと合わせたりと、あなたもアレンジを楽しんでみて。 季節を問わない為、幅広く活用できます。

THE・ベージュカラー

指先がきれいに見える

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

爪が長くきれいに見えて、仕事場でも使える万能なカラー。
どの季節にも、どんなファッションにも合わせることが出来て、絶対1本は持っていたい必需品。

 

コーディネートっも合わせやすい

出典:ネイリスト・サロンTORAberry

出典:ネイリスト・サロンTORAberry

1色でも十分にお洒落に見えてします、本当に使えるカラー。一年を通して活用できる優れもの。

ベージュをベースに色々なカラーのストーンをあしらうと、御呼ばれにも活用できます。

 

ピンクベージュカラー

可愛く演出したいなら

出典:ネイリスト・サロンAchaNail

出典:ネイリスト・サロンAchaNail

お洒落度が高いピンクベージュネイル。

優しい色合いは、可愛らしさをアピールします。
自宅でも簡単に塗ることが出来るため、アレンジも楽しめます。

 

お呼ばれにも大活躍

出典:ネイリスト・サロンaoinail

出典:ネイリスト・サロンaoinail

ピンクベージュは、アレンジもきくため、パールや、ゴールド、シルバーとストーンを合わせて、華やかに!

仕事にもつかえるので、おすすめの一色。

 

グレージュカラー

クールに仕上げて大人の装いを

出典:saeネイル

出典:saeネイル

グレーベースで淡目のカラーは、肌の色にもなじみます。
存在感のあるベージュグレーのネイルは、より一層大人の女性を感じさせます。

 

ジュエリーアイテムでゴージャスに

出典:ネイリスト・サロン&

出典:ネイリスト・サロン& BLUE

カラーコーデでは、シルバーにもピンクにも合いますよ。
ネイルのワンポイントやピンクゴールドのリングと合わせると、上品に仕上がります。

 

ラベンダーベージュカラー

ラベンダー色で癒しのカラーを

出典:shokonail

出典:shokonail

癒しのカラーとも言われるラベンダーカラー。
優しい風合いのベージュとの相性はバッチリ!!

優雅なラベンダーベージュでお洒落してみませんか?

 

シンプルでさりげないお洒落が好きな方に

今回ご紹介するカラーは、淡色をベースにしたネイル。
日本人の肌にも馴染みやすく、マツコデラックスさんも定番としているカラー。
指先を綺麗に見せてくれる女性には揃えておきたい優れもの。

ベージュをベースにしたカラーなので、様々なシチュエーションに合わせやすいため、お仕事からお呼ばれまで幅広く活用できますよ。
小さなストーンと合わせたり、ラメ入りのネイルと合わせたりと、あなたもアレンジを楽しんでみて。
季節を問わない為、幅広く活用できます。

 

あわせて読みたい

キーワード: ベージュ (190)