カラー カラー 2017年5月23日 更新 お気に入り追加 3

できる女はネイビーを極める!ネイビーカラーのトレンドネイルデザイン集

1,042 view
できる女はネイビーを極める!ネイビーカラーのトレンドネイルデザイン集 HAIR

落ち着きカラーのネイビーネイルはできる女の必須ネイル! さっそく指先からできる女を目指しましょう。

シンプルネイビー

ネイビーフレンチネイル

出典:Kiraria

出典:Nail Salon Piu

ネイビーネイル初心者におすすめなのがフレンチネイルです。
ネイビーの部分が少な目なら取り入れやすいはず! ゴールドのラインを細く入れるとネイルが締まります。

 

ネイビー×シルバーネイル

出典:Kiraria

出典:Petit mimi (プティミミ)

シンプルなワントーンネイルでも十分おしゃれな仕上がりに。
シルバーとネイビーは相性抜群! ネイビーのみで仕上げるよりもスタイリッシュな雰囲気です。

 

ネイビー×ミルクカラー

出典:Kiraria

出典:Mignon*nail

ネイビーネイルに白やベビーピンクなどの淡い色味を組み合わせるものおすすめ。
柔らかい印象の指先に仕上がります。
ストーンやパーツで遊び心をプラスしましょう。

 

パール×ネイビー

ネイビーのくり抜きネイル

出典:Instagram

出典:aaasanooo

パールをポイントにあしらったくり抜きネイルです。
外をくり抜いたネイビーネイルと内側をくり抜いたネイビーネイル、どちらも違った雰囲気でおしゃれ! ネイビーにパールが映えています。

 

ネイビードットネイル

出典:Kiraria

出典:Mahina nail

ネイビー×グレージュを使った大人女子のドットネイルデザインです。
ドットを取り入れればスタイリッシュなネイビーもかわいく仕上がります。
大きめのパールがドットとリンクしておしゃれ♡

 

デザイン×ネイビー

ネイビー×シェルネイル

出典:Instagram

出典:aaasanooo

ネイビーとクリアなシェルネイルの組み合わせなら春夏シーズンでも重くなりません。
シルバーのラインがネイビーにキレイに映えます。
シェルのスタッズもおしゃれなアクセントに。

 

北欧フラワーネイル

出典:Kiraria

出典:キラリアネイル公式

ネイビー×ホワイトは優しい雰囲気に仕上がる組み合わせです。
白ネイルにネイビーで描いた北欧風のフラワーが映えます。
フレンチネイルも北欧デザインでほっこりと。

 

ネイビー×べっ甲ネイル

出典:Kiraria

出典:GraceNail

ネイビーとべっ甲ネイルは相性抜群! ぜひ取り入れてもらいたい組み合わせです。
ビジューのおしゃれなアクセントもポイント♪ カジュアルファッションにもバッチリです。

 

ストーン×ネイビー

バイカラーネイル

出典:Kiraria

出典:mille couleurs

ネイビーと相性の良いマスタードとネイビーのバイカラーネイルです。
まっすぐに乗せたストーンや大き目のビジューがネイルに映えます。
華やかなのに落ち着いた雰囲気が大人女子にぴったりです。

 

ネイビー×ブルービジュー

出典:Kiraria

出典:NAILSALON Dejel

ネイビーネイルに相性が良いブルー系のビジューをあしらったネイルです。
ミラーネイルと組み合わせてよりおしゃれな指先に! どの季節にも使えるネイルです。

 

大人女子はネイビーネイルで

大人女子におすすめ、トレンドのネイビーネイルデザインをご紹介しました。
気になるネイビーネイルは見つかりましたか? 落ち着きカラーのネイビーネイルはできる女の必須ネイル! さっそく指先からできる女を目指しましょう。

 

あわせて読みたい

キーワード: ネイビー (88)