カラー カラー 2017年6月15日 更新 お気に入り追加 0

大人テイストのジェルネイルはグレージュで。ニュアンスカラーでフェミニンな指先に。

1,392 view
大人テイストのジェルネイルはグレージュで。ニュアンスカラーでフェミニンな指先に。 HAIR

グレージュは、合わせやすいカラーなのでいろいろなデザインを合わせて楽しむことができます。 ゴージャスにしたいときにはパールやストーンを合わせ、キュートにしたいときにはポップなデザインを合わせるなど気分でいろいろなバリエーションを楽しめますよ。 シックで大人っぽいニュアンスカラーはオフィスにもぴったり。 季節を関係なく楽しめるので、ネイルのデザインに迷っている人はグレージュにしてみてはいかがですか?

おすすめグレージュネイル

シンプルワンカラーネイル

出典:Kiraria

出典:m.yu_nail

ヌーディなグレージュを使ったシンプルなワンカラーネイル。
ワンポイントに小さなスタッズとストーンをあしらってアクセントにして。
上品な大人っぽいイメージに仕上がりますよ。

 

シンプルなグラデーションネイル

出典:Kiraria

出典:TORAberry

スモーキーなグレージュのグラデーションネイル。
薬指をミラーネイルにしてワンポイントに。
グレージュとミラーネイルは、色味が似ているので目立ちすぎないアクセントになり大人の女性にもぴったりのネイルですね。

 

ホワイトグレージュで大人可愛く

出典:Kiraria

出典:chise

ホワイトに近いグレージュで上品で大人可愛いネイルにすることができます。
スタッズとミラーネイルを使ってレオパードのデザインを作り、クールなイメージをプラスして。
パッと見ではわからないこだわりネイルです。

 

大人かわいいシンプルフレンチ

出典:Kiraria

出典:nadianail

ななめにラインを入れたフレンチネイル。
境目はラメで隠して上品に仕上げて。
グレージュは肌なじみがいいので、シンプルネイルがお好きな方にオススメのカラーです。

 

キラキラのラメをアクセントに

出典:Kiraria

出典:NAILSALON Dejel

グレージュのシンプルワンカラーネイル。
これだけでもシックで大人っぽいですが、1本だけラメネイルにしてアクセントをつけて。
シンプルながらもキラキラ輝くラメがかわいいモテネイルに仕上がります。

 

フラワーネイルでガーリーに

出典:Kiraria

出典:TORAberry

フラワーのシールを貼ったガーリーネイル。
ニュアンスカラーのグレージュは、いろいろなカラーやデザインと合わせることができるので、様々なバリエーションを楽しむことができますよ。

 

パールでゴージャスネイル

出典:Kiraria

出典:sakityyyy

マーブルとパールをアクセントにしたグレージュのワンカラーネイル。
普段使いにはもちろん、ウェディングやちょっとしたお呼ばれにも合うゴージャスネイルです。
ゴージャスですが、あまり目立たないのでシンプルネイルにアクセントをつけたい人におすすめ。

 

濃いめグレージュのツイードネイル

出典:Kiraria

出典:Nail studio*cucu

濃いめのグレージュネイル。
濃いめカラーは、ツイードをデザインした明るい赤や黄色との相性も抜群。
ショートネイルにもぴったりなので、あまり爪を伸ばせないという人にもおすすめです。

 

3カラーのラウンドフレンチ

出典:Kiraria

出典:GraceNail

微妙に色の違う3色のグレージュを合わせたフレンチネイル。
境目をラウンドにすることで優しい印象に仕上がります。
ゴールドのラメやスタッズ、パール、シェルでアクセントを。
ひとつひとつは小さくても、動くたびにキラキラするのでとてもかわいいデザインです。

 

スターでキュートな印象に

出典:Kiraria

出典:NAILSALON Dejel

シンプルなワンカラーネイルにスターをデザインして、シックで大人っぽい雰囲気のグレージュもポップでキュートな仕上がりにすることができます。
薄めと濃いめのグレージュの2色使いにすることでさらにおしゃれさがアップ!

 

いかがでしたか?

グレージュは、合わせやすいカラーなのでいろいろなデザインを合わせて楽しむことができます。
ゴージャスにしたいときにはパールやストーンを合わせ、キュートにしたいときにはポップなデザインを合わせるなど気分でいろいろなバリエーションを楽しめますよ。
シックで大人っぽいニュアンスカラーはオフィスにもぴったり。
季節を関係なく楽しめるので、ネイルのデザインに迷っている人はグレージュにしてみてはいかがですか?

 

あわせて読みたい

キーワード: グレージュ (58)