コラム コラム 2016年3月12日 更新 お気に入り追加 0

ナチュラルかわいさにハマる!清楚派ネイルはシースルーホワイトで作ろう

2,978 view
ナチュラルかわいさにハマる!清楚派ネイルはシースルーホワイトで作ろう Itnail編集部

季節や流行を問わず人気の高いネイルカラーといえば、ホワイトがありますね。 しかし最近はホワイトにほどよい透け感・抜け感を与えた、クリアーなシースルーホワイトというネイルカラーが流行しているのをご存知ですか? 普通のホワイトを使用したネイルほど地味すぎず、普通のシースルーカラーほどセクシーになりすぎない・・・ そんな「かいわさ」と「上品さ」をどちらも持っている、シースルーホワイトネイルの魅力を紹介しています。

普通のホワイトネイルはもう飽きた?

【イットネイル】ホワイトは季節を問わず人気カラーの一つですが、最近のトレンドはずばり、「シースルーホワイト」。
シースルーホワイトとは、普通のホワイトにほどよく透明感を加えることで絶妙なセクシーさを与えたネイル。

普通のホワイトほど地味すぎず、他のシースルーネイルほどセクシーになりすぎない・・・
かいわさと上品さが同居した、そんなシースルーホワイトネイルの魅力やアイディアに迫ります!
 (370435)

透けそうで透けない半透明が魅力

シースルーホワイトのポイントは、透けているようで実は透けていない、白なのに淡い透明感・抜け感があることで生まれる、絶妙なかわいさがあるということです。
かわいいのにどことなく上品で清楚。
透けすぎず濃すぎない、そんな新感覚の色味をネイルで楽しめます。

上品×ナチュラルかわいい

シースルーホワイトネイルは、上品さとかわいさを同時にこなせる貴重なネイルです。
上品さや新しいナチュラル感を求めている人に特におすすめです。

またがっつり塗るネイルや派手なネイルに飽きていた人でも、新しい色味とデザインを楽しめますよ。

パールやゴールドパーツを上手く使って

シースルーホワイトはネイルパーツとの相性もバツグン。
上品さの中にちょっと華やかさを加えたいときは、同じくホワイトのパールやゴールド系パーツがおすすめです。

また神秘的なキラキラ感に満ちたクラッシュシェルパーツなら、シースルーホワイトによく映えますよ。

シースルーネイルのやり方

シースルーホワイトネイルは、基本的なシースルーネイルのやり方を参考にしましょう。
手持ちのホワイトカラーのジェルに、クリアジェルを混ぜればシースルーホワイトの出来上がり。
セルフネイルでも簡単にできちゃいます。

同じシースルーネイルでもホワイトを使えば、セクシーさだけでなく女性らしい清楚感も追加することができるんです。
この絶妙な色味は、一度やってみればクセになるはず!



Itnail編集部