コラム コラム 2021年3月16日 更新 お気に入り追加 0

春を感じる!フレッシュな《 苺ネイル 》で甘~い魅力たっぷり♪

473 view
春を感じる!フレッシュな《 苺ネイル 》で甘~い魅力たっぷり♪ Itnail編集部

まだまだ寒さは続きますが、3月に入り春を感じる事も増えてきましたね♪ 春と言えばなんといっても苺!という方もいらっしゃるはず。 そんな苺をモチーフにした甘くてとっても可愛いネイルデザインがたくさんあります! シンプルなデザインから3Dアートまでありますし、ラブリー過ぎない苺ネイルもあります。 シンプルでお上品なデザインもありますので、お仕事でネイルのデザインを選ばなければいけない方にもオススメのものも! 今回は、そんな魅力たっぷりの苺ネイルをご紹介いたします。

~シンプルな苺ネイル~

Riches

Riches

まるで苺のような赤っぽい濃い目のピンクをベースにしたデザインです。
とっても女性らしさが溢れるカラーでツヤツヤに仕上がっています。
アクセントにホワイトをベースに苺柄を描いたアートが施されていて、すっごくキュートです♡
苺柄の苺の部分は水彩画のように繊細に描かれていて透明感もあり引き付けられる魅力があります!
 Fran

Fran

ネイビーとホワイトと苺カラーを組み合わせたデザインです。
女性らしさの中に甘すぎず大人っぽくスマートさも兼ね備えています。
可愛らし過ぎるのが苦手な方にも人気の配色で合わせやすくチャレンジしやすいデザインですね!
苺柄の部分もポップに描かれていてカジュアルさがあります。

~フレンチで魅せる苺ネイル~

gloss nail

gloss nail

周りと差がつく!フリルのようなフレンチと3Dアートが施されたデザインです。
フリルのようなフレンチはとってもオシャレでラブリーな仕上がりです。
3Dアートは苺の草花をベースにリアルな苺がちょこんと乗っていてすごくかわいいです♡
お花のバランスも良く葉の色使いも素晴らしいですね!
ベースカラーがほとんどクリアでシンプルですが3Dアートの存在感とフリルの形で華やかさもしっかりと表現されています。
GRACENAIL

GRACENAIL

パステルカラーを使った丸フレンチは春らしさ満載のガーリーネイル♪
さらに!フレンチラインにレースが描かれていて、とっても可愛くお上品な仕上がりです。
アクセントに何本かフレンチラインが苺と苺のお花で描かれていて、さり気なく苺の存在があり強調しすぎないナチュラルな苺ネイルです!

~苺をモチーフにしたアートネイル~

gloss nail

gloss nail

こちらは、ベースがほぼクリアで3Dアートで苺が作られたデザインです。
葉っぱやお花も作られていたり、リボンの上にお花がのっていたりとキュートでリアルな苺ネイルです!
全てのお爪が3Dアートで作られていて華やかで贅沢な苺ネイルに仕上がっています。
noooooca.

noooooca.

こちらはクリア感のあるホワイトカラーをベースにした苺ネイルです!
カラーほとんど使われていなく清楚で落ち着いた仕上がりです。
シルバーのラメラインが引かれた下に苺が描かれてて、まるで苺がぶら下がったように見えるアートで面白いですね♪
アッキー

アッキー

こちらは、かなりポップなデザインで原色に近いハッキリとしたカラーが使用されています。
お爪1本の全体を使って大きな一粒の苺に見立てたアートはユニークで楽しいデザインですね♪
ゴールドの小さいホログラムで種が描かれているアイディアが苺そのものです!
今回ご紹介させて頂いた苺ネイルは、いかがでしたか?
キュートなものから甘過ぎ無いものまでカラーやデザインにより色々な印象があります。
ぜひ春が漂う女性らしさいっぱいの苺ネイルを楽しんで見て下さい。

Itnail編集部