コラム コラム 2017年9月14日 更新 お気に入り追加 0

秋のキャラメル色ネイル♡見ているだけでも美味しいカラー

7,202 view
秋のキャラメル色ネイル♡見ているだけでも美味しいカラー Itnail編集部

ミルキーなベージュやブラウンに代表されるキャラメルカラー、ネイルにのせるとこっくりとした色味がなんとも美味しそう。秋の始まりはキャラメル色ネイルでとろんととろけるような指先とミルキーな雰囲気で迎えてみませんか。シンプルなオフィスネイル向けのデザイン、秋のデートにおすすめの華やかなデザイン、キャラメルカラーのオシャレなフットネイルと様々なシーンに合わせた可愛らしいキャラメル色ネイルを紹介いたします。

おもわず食欲をそそるカラー

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

キャラメルブラウンとシフォンフラワーのオシャレな組み合わせ。べっ甲風のクリアアンバーととても相性が良いデザインです。
秋が近づくとブラウン系のカラーが恋しくなってきますね。今回はその中でもミルキーな印象もあるキャラメルカラーのおすすめデザインを紹介いたします。甘くて美味しそうなカラーにおもわず見ているだけで食欲もそそられてしまいそうです。

そのちょっぴりミルキーな色味が普通のブラウンと違いとろけるような印象を手元に与えてくれます。

秋のオフィスネイルにおすすめのデザイン

まず始めはシンプルなデザインでオフィスネイルにもおすすめのものから紹介いたします。オフィス以外にもデイリーな普段使いのネイルのデザインとしてもGOODです。

キャラメルブラウン

濃いめのキャラメルカラーがこっくりとして美味しそうな色味です。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

キャラメルブラウンのフレンチネイル。スタースタッズが印象的にのせられたデザインです。

キャラメルベージュ

クリーミーなベージュが肌に溶け込むようなカラーです。しっとりと落ち着いた印象もあわせ持っていてシックにオシャレに決まります。
OCO nail

OCO nail

キャラメルベージュとグレージュのオフィスネイルに嬉しいカラーリング。キレイな爪のフォルムで飾りつけなくてもオシャレです。
ゴールドとの相性がとても良いのもたいへん魅力的なカラーです。
tesoro nail

tesoro nail

キャラメルベージュとそれをベースにしたタイダイネイル。ブラックの差し色がオシャレに決まっています。

秋のデートネイルにおすすめのデザイン

キャラメルカラーだけだと地味になり過ぎてしまうので、デートの時はもう少し華やかさをプラスしたいですよね。ネイルパーツを上手く組み合わせてデートやお出かけ先にも合う素敵なデザインを紹介します。

シェルとの組み合わせ

シェルの控えめな輝きは派手になり過ぎずに、デートでもあなたを魅力的に魅せてくれるでしょう。
Life Nail

Life Nail

キャラメルブラウンとシェルネイルの組み合わせ。シェルの輝きがとても映える色使いです。
デート先やお出かけ先の雰囲気にもピッタリのデザインです。涼しくなってゆく気候とともに秋の装いでデートを楽しんでくださいね。
nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

モザイク状に並べられたシェルがアーティスティックなデザイン。オシャレなレストランやカフェでも映えるネイルです。

ワインポイントで可愛らしく

秋色カラーをワンポイント取り入れれば、さりげないキャラメルカラーを楽しめます。組み合わせる他のカラーで雰囲気も変えやすいでしょう。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

ワンポイントのキャラメルブラウンネイル。クリアにニュアンスネイルの組み合わせがファッショナブルです。

キャラメルカラーのフットネイル

足元もハンドに合わせて秋色に変えていきましょう。肌なじみが良いので、様々なファッションにも合わせやすいのが嬉しいですね。

大人可愛いキャラメルカラーのフットネイルを紹介いたします。

ハートがインパクト大のフットネイル

ハートをモチーフにデザインをするとガーリーな可愛らしい雰囲気のデザインができあがります。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

シェルで描かれた大きなハートが魅力的なフットネイル。しっとりとした雰囲気とキュートさがミックスしたデザインです。

チェックでキュートに

こちらもガーリーな雰囲気のフットネイルです。秋になるとチェック柄が恋しくなりますね。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

チェックが可愛いキャラメルベージュのフットネイル。美味しそうな足元にうっとりしてしまいます。

モードな雰囲気で大人っぽく

大人っぽい雰囲気のキャラメルカラーのフットネイルにおすすめのデザインです。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

キャラメルベージュ、グレージュ、オフホワイトの相性の良いカラーが組み合わさったフットネイル。秋らしいシックなデザインです。

食欲の秋はぜひ美味しいカラーで

MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

ほんのりパール感のあるキャラメルカラー。ホワイトで描かれたアラベスク柄との組み合わせがオシャレです。
肌に溶け込むようなクリーミーなキャラメル色ネイルいかがでしたでしょうか。おもわずじゅるりとしてしまいそうなほど美味しそうなカラーでしたね。

ネイルだけファッションから浮いてちぐはぐになってしまわないように、ぜひ手元も足元も秋色カラーに忘れずに変えて秋を迎えてくださいね。



Itnail編集部