デザイン デザイン 2019年12月20日 更新 お気に入り追加 0

ふっくら可愛い“キルティング”を指先に♡冬の上品キルティングネイル8選

203 view
ふっくら可愛い“キルティング”を指先に♡冬の上品キルティングネイル8選 myreco

ふんわりとした可愛らしい指先に仕上がるキルティングネイルは、秋冬にぴったりのデザインです。細いラインでキルティング模様を描くのも、ふっくらとした立体的なデザインに仕上げるのもOK!ふっくら可愛いキルティングネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。おすすめのネイルデザインをご紹介致します。

ふんわりとした可愛らしい指先に仕上がるキルティングネイルは、秋冬にぴったりのデザインです。細いラインでキルティング模様を描くのも、ふっくらとした立体的なデザインに仕上げるのもOK!ふっくら可愛いキルティングネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。おすすめのネイルデザインをご紹介致します。

ピンク×ホワイトの大人可愛いキルティングネイル



ビビットなピンクとホワイトの2色を使ったネイルデザイン。

ホワイトにはゴールドの細いラインでキルティング模様が描かれています。


ピンク×ホワイトは甘いネイルになりがちですが、ビビットピンクに華やかなビジューを飾ることで大人っぽい雰囲気も加えることができますよ♪


ピンクフレンチ×ホワイトのキルティングネイル



2色のピンクを使ったフレンチネイルと、ホワイトのキルティングを組み合わせたネイルデザインです。


華やかなピンクカラーにはたくさんのビジューや花柄パーツをのせ、キルティングデザインは、ふっくら可愛い立体デザインに仕上げられています。


大人可愛いキルティングネイルです。


ふんわりピンクのキルティングネイル



ミルキーなピンクカラーにゴールドカラーを合わせた、甘さと大人っぽさの両方を楽しめるネイルデザイン。


やわらかなピンクに、さりげなくキルティングデザインを施し、可愛さいっぱいのネイルデザインに仕上げられています。


レオパード柄のキルティングネイル



こちらもベースはミルキーなピンクカラー。


甘く優しい色合いにレオパード柄を合わせて、大人っぽさをプラスしています。


キルティング×レオパード柄は、どちらも秋冬にぴったりのデザイン。


これからの季節におすすめです。


変形フレンチ×くすみカラーのキルティングネイル



グレー・ピンクベージュの2色のくすみカラーと立体的なキルティングデザインを合わせたネイルです。


変形フレンチ&やわらかなピンクベージュにグレーを合わせると、大人っぽさが高まります。


グレー×ベージュのキルティングネイル



ピンクベージュよりもベージュの色合いをブラウンよりにすれば、落ち着いた雰囲気を引き出すことができます。


そこにグレーを合わせれば、大人っぽさも抜群。


華やかビジュー・グレー・ベージュで上品な仕上がりになりますが、そこに立体的なキルティングデザインも加えて可愛さも演出してみてくださいね。


ふんわりベージュのキルティングネイル



ふんわりやわらかなベージュカラーのキルティングネイル。


立体的なキルティングデザインとツイードデザインを組み合わせることで、秋冬にぴったりのネイルに仕上がります。


指先に馴染むベージュは大人っぽさもプラス。


季節に合わせた上品ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


秋冬カラーのキルティングネイル



ボルドー・ネイビー・グレーの秋冬カラーをたっぷり使ったキルティングネイル。


たくさんのカラーを使っていますが、どれも暗めのトーンなので派手な印象にならず、季節にぴったりのオシャレなネイルに仕上がります。



シックなネイルも可愛く仕上げることのできるキルティングデザインは、大人可愛いネイルを求める方におすすめです。


今の季節にぴったりのキルティングネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選

・そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選

・“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選