コラム コラム 2016年11月12日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイルもここまで進化?!100均で見つかるネイルグッズ

12,498 view
セルフネイルもここまで進化?!100均で見つかるネイルグッズ Itnail編集部

100均のネイルコーナーが驚くほどに充実してきているのはご存知でしょうか?セルフネイラーさんも格安でネイルに使えるグッズを手に入れることが可能です。100円なら、大人買いでいろんなネイルアートが楽しめるからオススメですよ!

100均で見つけたネイルグッズ〜トップコート〜

 (507812)

【イットネイル】ネイルグッズが充実してきた100均でセルフネイルで使える優れた商品をゲットしませんか?数多くのネイルグッズの中から優れものをご紹介します。
1つ目は、トップコート類です。ジェルのようにぷっくり仕上げることのできるトップコートは好きなネイルカラーの上に塗ると、通常のトップコートよりもぷっくりと艶やかに仕上げられる優れものです。急な用事や、ジェルができない人はこのトップコートで可愛いジェル風ネイルを楽しめます。
また、おしゃれな人に圧倒的ブームのマットな仕上がりのネイルデザイン。そんなマット仕上げができるマットトップコートも100均で手に入っちゃいますよ!

100均で見つけたネイルグッズ〜ラメパウダー〜

 (507813)

2つ目は、ラメパウダーです。先端が注射器のようになっているケースに入ったラメパウダーは必要な量だけ出せるのが便利です。ジャータイプのケースに入ったラメパウダーは飛び散ったり、取り過ぎてしまうので、この100均のラメパウダーはかなり使える逸品です。粒子も細かいラメパウダーなので、繊細なラメラインを引いたり、細かなアートなどにも最適ですよ。ネイルデザインにラメが入ると引き締まったり、上品になったりと何かと便利なので、セルフネイラーさんも数種類持っているとネイルデザインの幅もきっと広がるはずです。

100均で見つけたネイルグッズ〜ネイルスタンプ〜

 (507814)

3つ目は、ネイルスタンプです。ステンシル状のプレートには繊細でかわいいアートがくり抜かれていて、そこにマニキュアを専用のハケで塗ります。マニキュアを塗った部分に専用のスタンプを置き、転写します。そのスタンプをネイルの上に転がすことで、転写した柄が移ります。繊細なアートもネイルスタンプなら簡単にデザインできるので、セルフネイラーさんにオススメです!
100均では他にも便利で役立つネイルグッズがかなり揃っているので、セルフネイラーさんもぜひ活用して素敵なネイルデザインを楽しんでくださいね。



Itnail編集部