コラム コラム 2021年3月8日 更新 お気に入り追加 0

いま《天然石風ネイル》がアツい♡ ニュアンス感&MOREでおしゃれ度アップ!

424 view
いま《天然石風ネイル》がアツい♡ ニュアンス感&MOREでおしゃれ度アップ! Itnail編集部

まるで本物の天然石のような透明感や奥行きが魅力の天然石風ネイル。その透き通るような透明感から夏によく見かけるデザインでしたが、最近はニュアンスネイルの人気もあり季節を問わず注目を集めています。誕生石としても知られるパワーストーンを使ったデザインは、その石言葉とともにご紹介♡取り入れることで指先から運気アップの開運ネイルが楽しめます。ワンランク上の印象的な足元を叶えてくれる『天然石風フットネイル』にも注目です!

人気のニュアンスネイルにもぴったり♬

おしゃれな女子から絶大な人気を集めるニュアンスネイルは、『曖昧な色合い』を楽しむデザインです。

正解のないアンニュイなデザインと天然石風アートは相性抜群!ニュアンスネイルには欠かせないデザインです。
pecoru

pecoru

左右でデザインを変えたアシンメトリーネイルは、くすみカラーを使うことで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

以前は夏によく見かけるデザインでしたが、今では季節を問わず大人気。

ゴールドのミラーネイルをプラスすることで、洗練されたおしゃれな指先に♡
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

全体的に落ち着いた色味ですが、ミラーネイルのメタリック感をプラスすることで華やかながらも派手すぎない上品な印象に♡

ニュアンスネイルや天然石風ネイルの定番とも言えるデザインです。

フットネイルで楽しむ天然石風ネイル

『ハンドネイルはシンプルなデザインを..』という方はフットネイルで楽しんでみてはいかがですか?

濃淡をつけた奥行きのある天然石風デザインが指先を華やかに彩ります。

足元のおしゃれは天然石風ネイルで決まり♡
simdysweel

simdysweel

フットネイルに赤のカラーを使うのは季節を問わず大人気♡

そんな赤も濃淡をつけて奥行き感を出せば、簡単におしゃれな天然石風ネイルが楽しめます。

ゴールドをプラスした高級感のある華やかな足元に視線が集まること間違いなし!
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

もやもやと広がるカラーが魅力のリキッドを使った天然石風ネイルなら、ジェルを混ぜるのとは一味違った仕上がりに。

絶妙な色の混ざり具合で『同じ柄ができない』のも本物の天然石のよう♡

誕生石を取り入れた天然石風ネイル

『パワーストーン』と呼ばれる天然石には、石言葉といってそれぞれに意味があります。

自分の生まれた月の誕生石を身に着ることで幸せが訪れるとも♡

ここでは誕生石としても取り入れやすく、様々なシーンにも合わせやすいデザインを紹介します。

幸運ネイルで指先から運気アップはいかがですか?

2月の誕生石『エメラルド』

esNAIL

esNAIL

霊性の高い石とされているアメジストは、直感力を高める魔除けのお守りとしても人気があります。
石言葉は『真実の愛』や『誠実』。ヒーリングパワーがとても強いとも言われている天然石♡

そんなアメジストをポイントに使ったデザインは、透き通るような美しい紫色を自然に取り入れることができますよ。

5月の誕生石『エメラルド』

pecoru

pecoru

透き通るような緑色のエメラルドの石言葉は『幸運、幸福、夫婦愛、安定、希望』
”幸福を招く石”としても伝えられた、まさに運気アップにぴったりのデザイン♡

爽やかな印象から春や夏に使われるイメージが強いですが、
色の濃淡を変えることで季節を問わず楽しめます。
nailroom Citron

nailroom Citron

人気のニュアンスネイルの中には天然石風アートが取り入れられたデザインも多くあります。

実際の天然石を参考に石言葉を取り入れた開運ネイルはもちろん、お気に入りの色味を組み合わせたオリジナルの天然石風ネイルも楽しめます。

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部