コラム コラム 2021年2月19日 更新 お気に入り追加 0

春ネイルは色鮮やかさがポイント♡注目の『フラワー柄ネイル』6選

464 view
春ネイルは色鮮やかさがポイント♡注目の『フラワー柄ネイル』6選 Itnail編集部

春を楽しむのにふさわしい『フラワー柄ネイル』。色合いも春らしいものを使用して、デザイン・カラー両方とも春を満喫できるネイルに仕上げてみませんか。今回のポイントは色鮮やかさ。パキッと明るい色が印象的なデザインばかりを集めてご紹介いたします。描く人によってその特徴が違い、それぞれの個性があらわれる『フラワー柄ネイル』。個性あふれる華やかなデザインをお楽しみください。

ホワイトが眩しく印象的なフラワー柄

目にも鮮やかなカラー「ホワイト」を使って、明るく印象的な『フラワー柄ネイル』を楽しんでみましょう!
MARCH

MARCH

淡いピンクベージュに、大ぶりのホワイトフラワー柄を合わせたネイルデザイン。花びらはレイヤーを重ねてまた中心部に向かって濃いピンク色へのグラデーションで、リアルなお花の質感を楽しむことができます。春らしいやわらかいピンクベージュと、シルバーラメやホワイトパールの相性がとても良く華やかな仕上がりです。
Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

ちょっぴり透け感のあるホワイトをベースに、ホワイトとサーモンピンクでフラワー柄を描いたデザイン。お花の輪郭はゴールドミラーラインで縁取り、ゴージャス感や高級感がプラスされています。色合いはとってもシンプルですが、ホワイトを基調としたその鮮やかさとセレブ感にうっとりです。

パープルをもちいて和風に

「和」テイストのフラワー柄におすすめのカラーの「パープル」。

位の高いお坊さんが着ている法衣も紫色であったり、「パープル」は世界中でも高貴な色として認識されているので、ネイルに高貴な印象もプラスできますね。
wear_nail

wear_nail

深めのパープルに合わせて、ホワイト系カラーをベースに「パープル」と「グリーン」の和風テイストなフラワー柄。相性のよいゴールドを差し色に、その高貴さはトップクラスの仕上がりです。ゴールドの丸カンを使った飾り付けは、まるで水引のような見た目。おめでたい印象も楽しめるネイルデザインですね。

小花柄で繊細なデザイン

小さく繊細に描いた『小花柄ネイル』で、やわらかい手元作りはいかがでしょうか。
テトテネイル

テトテネイル

ベースは透明感のあるミルキーホワイト。その上にくすみグリーンの葉や茎が印象的な、ちょっぴりアンティーク風の小花柄が可愛らしいデザインです。フラワー柄はたくさんの種類を描き、まるでブーケのような華やかさが特徴です。例えば親指だけとかワンポイントデザインにすると、よりその絵柄が際立つことでしょう。

ホログラムで描くフラワー柄

フラワー柄の描き方は色いろとありますが、とってもハート型のホログラムで描いたとってもキュートなデザインをご紹介いたします。
Venir

Venir

ピンク色をベースに、ピンク・ライトブルー・ホワイト・ゴールドのハート型ホログラムを使ってフラワー柄を描いたデザイン。お花の中心部はゴールドブリオン。葉っぱもリーフ型のネイルパーツをもちいたりと、バランスよくゴールドのアクセントが輝いています。ベースカラーもとっても色鮮やかなので、春らしいイキイキとした『フラワー柄ネイル』です。

紅白でおめでたく、色鮮やかに

おめでたい色合いと言えば「紅白」。

「ホワイト」と「レッド」を使った、ヴィヴィッドでおめでたいイメージのネイルデザインはいかがでしょうか。
cranberry nail

cranberry nail

パキッと真っ白なネイルカラーを基調に、赤い花びらが印象深い美しい『フラワー柄ネイル』。一枚一枚の花びらの模様も繊細に描かれていて、ネイルアーティストさんのこだわりを見て取ることができます。おめでたい行事のときのネイルデザインとしてもおすすめです!

鮮やかでイキイキとしたお花柄を楽しもう!

6つの素敵なフラワー柄ネイルデザインをお届けいたしました。いかがでしたでしょうか。

春の心地を感じることができるような鮮やかさ、そのイキイキとした表情を楽しめるような『フラワー柄ネイル』に、ぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部