コラム コラム 2017年5月20日 更新 お気に入り追加 1

初夏ネイル2017 | 真っ白なTシャツに合わせたいデザイン特集

11,762 view
初夏ネイル2017 | 真っ白なTシャツに合わせたいデザイン特集 Itnail編集部

暖かくなってくると、青空のもと白Tシャツにジーンズを合わせたカジュアルスタイルをヘビロテしたくなりますよね。そんなラフな装いにもぴったりはまるネイルデザインを見つけませんか?白Tシャツにもバッチリ映えるネイルデザインをご紹介しましょう。

真っ白なTシャツに合わせたい”縦グラデーション”

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

暖かくなるこの季節、真っ白なTシャツをヘビロテしたくなりますよね。ファッションはカジュアルにラフにきめて、でもネイルは気を抜かずにバッチリと決めたいですよね。Tシャツファッションともマッチしたオススメネイルデザインをご紹介します。

1つ目は、”縦グラデーション”のネイルデザインです。縦グラデーションは爪に対して縦にカラーが入るため、爪が長く綺麗に見える効果があります。ワンカラーに比べ、縦グラデーションは何色かカラーを入れることで様々な雰囲気を楽しむことができるのです。3~5色を入れた縦グラデーションにゴールドをちょこっと足すと、白いTシャツともとてもマッチするでしょう。
OCO nail

OCO nail

真っ白なTシャツに合わせたい”インディアン柄”

Orbit (千葉県鴨川市)

Orbit (千葉県鴨川市)

2つ目は”インディアン柄”のネイルデザインです。シンプルな白Tシャツにはちょっと冒険したネイルデザインで外しアイテムをプラスすると、おしゃれ度も一気にアップするでしょう。

個性的なデザインの中でも、夏に向けてマッチするインディアン柄は、ネイティブインディアンならではの色使いや曲線と直線の組み合わせが、とても素敵なんです。そんなインディアン柄をネイルデザインの中に1~2本入れてあげると、アクセントになるので素敵ですよ。

あなたのお気に入りのインディアン柄を是非見つけてみてはいかがでしょうか。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

真っ白なTシャツに合わせたい”クリアデコレーション”

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

3つ目は”クリアデコレーション”のネイルデザインです。ベースはクリアのみで、ストーンやスタッズ、ブリオンなどを組み合わせてデザインします。様々なパーツを組み合わせることで、アクセサリーのような印象のネイルデザインが完成します。ベースがクリアな分、パーツが引き立ちます。 クリアベースは真っ白なTシャツとの相性もバッチリ。

ネイルデザインがデコラティブな分、アクセサリーいらずですよね。

カジュアルな白Tシャツに合わせて素敵なネイルデザインをチョイスしてみませんか。



Itnail編集部
キーワード: 初夏ネイル (219)