コラム コラム 2018年1月6日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれな女の子はグリッター×レッドネイルに夢中♡

4,460 view
おしゃれな女の子はグリッター×レッドネイルに夢中♡ Itnail編集部

おしゃれな女の子がみんな夢中になっているグリッター×レッドネイルの魅力を紹介いたします。レッドネイルで色っぽく&大人っぽく、グリッターで華やかに明るく仕上がったネイルはおしゃれ女子をとりこにしてしまう魅惑のデザインです。レッドの上にグリッターを重ねたり、グリッターをレッドと混ぜたりと、グリッターの使い方次第で幾重にも変わるそのキュートな雰囲気の違い。デザインの違いやグリッターの違いで変わってくるその魅力をご覧ください。

グリッター×レッドネイルの魅力

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

ゴールド系のグリッター入りのレッドのワンカラーネイル。グリッターがネイルカラーの深くからまばゆいばかりにギラギラと輝く華やかなネイルです。冬の時期にもピッタリでイルミネーションのようですね。
グリッター×レッドネイル…レッドネイルだけでも大人っぽく仕上がり色っぽさがでますが、それにグリッターを合わせるだけで、キラキラとその美しい輝きがキュートでもあり華やかさがプラスされ、おしゃれな女の子はみんな夢中になっています。

グリッターを重ねたり、混ぜたり

Marcelina

Marcelina

ハート型や丸型の大きめのグリッターがレッドネイルに埋め込まれた、奥行き感のあるデザイン。組み合わせはホワイトグリッターでレッドとホワイトのコントラストが美しい仕上がりです。ハートでキュートさもプラスされた華やかなデザインですね。
グリッターは、もともとグリッター入りのレッドネイルを使ったり、ネイル上級者さんはグリッターとレッドカラーをそれぞれ別で用意して、レッドネイルの上にグリッターを重ねるもよし、レッドカラーにグリッターをお好みの量で混ぜ込んでみてもよいですね。
ではここかからは、さまざまなグリッター使いのレッドネイルを見ていきましょう!

グリッター ON レッドネイル

レッドネイルの上にグリッターを重ねたデザインを見ていきましょう。ベースとなるレッドネイルのカラーやアート、重ねるグリッターの種類の違いでまったく違った雰囲気が作られているので、注目して見てみてくださいね。

グラデーションネイルにグリッター

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

レッドのキレイなグラデーションネイルにゴールドグリッターやホログリッターが丁寧にはじけるロゼのように並べられたネイル。大人っぽさとキュートさが見事に調和した夢のようなデザインです。見ているだけで心がウキウキとしてきそうですね。
グラデーションの難しいカラーの一つでもあるレッドをグリッターが上手にそこをカバーしつつ、華やかさもプラスされる一粒で二度おいしいネイルデザインですね。グリッターでカバーできると思えば、どんなカラーのグラデーションも躊躇することなくできるのではないでしょうか。

グリッターで逆グラデーション

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

レッドのワンカラーネイルに上からゴールドのグリッターをキューティクル側から逆グラデーションのように仕上げたネイル。ストーンもちょっぴり飾って、きらびやかなデザインです。上下どちらから見ても可愛いデザインですね。
レッドネイルはゴールドグリッターとの相性も良いですし、シルバーグリッターとも相性バツグンなので、お好みのカラーや使用しているアクセサリーのカラーと合わせて、ゴールドグリッターかシルバーグリッターを使い分けるとよりおしゃれですね。

グリッターをレッドに混ぜて

グリッターをレッドカラーに混ぜれば、全体的にキラキラと輝くネイルカラーが出来上がりますね。仕上がりによっては深みのある雰囲気でその湧き上がってくるような輝きがたまらないネイルになることでしょう。

奥行きグリッターネイル

amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

レッドと深めのカラーのレッドが組み合わさったネイルをベースに、大きさの違うグリッターが埋め込まれた奥行き感のあるネイル。指輪のようにライン状に並べられたビジューとパールで豪華さ満点のデザインです。
深みのあるレッドにグリッターが混ざると、その深みのある雰囲気に浮かび上がるようなグリッターのキラメキが美しいですね。それだけで華やかさと大人っぽさが強調されています。

フットもグリッター×レッドネイル

atelier tRico

atelier tRico

グリッターがミックスされたレッドのフットネイルで大人っぽい雰囲気に。差し色のシルバーグリッターにラインストーンの飾りで艶やかで華やかさのある素敵なフットネイルに仕上がっています。
寒い時期でも手を抜かずにグリッター入りのレッドのフットネイルなら、見た目も温かい印象で素敵なフットネイルに仕上がります。靴下やストッキングを脱ぐ瞬間が楽しみになるような、そんなフットネイルですね。

グリッター×レッドネイルでワンランク上のおしゃれを

michi Nail

michi Nail

グリッターでキラキラと輝くレッドネイルを紹介いたしました。どのネイルデザインも華やかさがプラスされて素敵でしたね。今度は自分自身のネイルをグリッター×レッドでワンランク上のおしゃれを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部