コラム コラム 2019年11月1日 更新 お気に入り追加 0

季節感ある色柄をキラキラ華やかに♡秋冬に楽しむミラーネイル

458 view
季節感ある色柄をキラキラ華やかに♡秋冬に楽しむミラーネイル Itnail編集部

光を反射してキラキラ存在感を放つミラーネイル。その輝きは秋冬定番のダークカラーやこっくりカラー、柄デザインを今っぽくアップデートしてくれるので見逃せません♡爪全体にあしらってみたり、細く囲むように入れてみたりミラーの使い方はいろいろ。今回は肌寒くなってきた今だからこそ楽しみたい、季節感あるデザインにミラーを掛け合わせたネイルを集めました。キラキラ華やかミラーネイルで秋冬のおしゃれをさらに楽しみましょう。

シルバーミラー

841.nail

841.nail

こっくり深いボルドーが暗く見えすぎてしまわないよう、ぴかぴかのミラーを合わせて華やかに仕上げましょう。

ミラーと同じシルバーのワイヤーで他の指にもポイントを作ってまとまりを作って。
極力シンプルに仕上げればごちゃつかず、ミラーの輝きが引き立ちます。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ニュアンス、水滴、ラメなど個性派揃いな爪たちには、うねるような曲線に沿って、広範囲にミラーを入れて。
他の指も1本1本が主張強めだからミラーは一か所集中で入れましょう。

ほんわり柔らかなブラウンは個性的なデザイン&ミラーで冒険心あるデザインに生まれ変わります。
kuku nail

kuku nail

マットな質感のアイスグレーに輝きたっぷりのミラーをプラス。
色だけで勝負する寒色系シンプルネイルは大人の女性にぴったりです。

2つの質感を楽しむ欲張りなデザインは、おしゃれ感たっぷりだからみんなに自慢できちゃいますよ!

ブラウン系ミラー

841.nail

841.nail

ミラーの色を秋冬らしい色にしてしまうのも一つの手。
ブラウン系のミラーならぎらつかず、大人っぽく取り入れられて◎

塗りかけにしたり、爪全体に塗ったり、色の入れ方を工夫するだけで個性が出るので自由度高めです。
Carineria

Carineria

キラキラのお目立ちデザインが好き!という方はラメやクラッシュシェルでとことんキラメキを詰め込んだデザインにチャレンジしてみましょう。

シルバーやゴールドだと派手すぎちゃうとことも、落ち着いたブラウン系ミラーなら大人っぽくきれいにまとめてくれるから頼もしい♡

柄合わせ

esNAIL

esNAIL

大流行中のアニマル柄。
ファッションで取り入れるのはもちろん、ネイルでも楽しみたいという方も多いはずです♡

アニマルを取り入れるなら、根元にミラーを加えてとことん派手なデザインで冒険しちゃうのもアリ!
片方はアニマル、もう一方はシンプルな単色塗りでアシンメトリーにするのも上級者っぽくて素敵です。
hasyu☆nail SANA

hasyu☆nail SANA

秋冬の定番・べっ甲デザインにワンポイントとしてミラーをプラス。
ミラーはぷっくり目立たせて、べっ甲の中でも埋もれない存在感を。
キラキラ感がきれいなミラーはべっ甲のツヤと相性抜群です。

毎年恋しくなるデザインだからこそ、今年っぽいミラーデザインと合わせることで旬顔に早変わりします!

ミラーで縁取り

nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

落ち着いたトーンのネイルデザインにはミラーの囲みでスパイスを。
柔らかいシアーな色合いがぼやけて見えてしまわないよう、ミラーの輝きでメリハリをつけましょう。

他にもカラーのシェルで彩りを足したり、根元にもミラーを入れたりときらめき要素をぎゅっと詰め込んでこだわりたっぷりのデザインに仕上げてみて。
nail PLUS+

nail PLUS+

淡いパープルのニュアンスネイル。
秋冬にぴったりなくすみパープルがミステリアスな印象を与えます。

そのままでも十分可愛いけれど、ミラーの力を借りればもっともっと可愛くなる♡こんな風に先端に少しだけミラーを入れて今っぽくまとめあげて。
定番の秋冬カラー、柄物はミラーを加えるとぐっと今年っぽく個性的に見えるのでぜひこれからの季節チャレンジしていただきたいです♡

爪全体に入れて目立たせても、囲むように入れて脇役として使っても、ミラーの輝きはいい仕事をするから頼もしい!爪を見る度にうっとりする秋冬ミラーネイルで、今年ならではのデザインを楽しんでみましょう。


Itnail編集部