デザイン デザイン 2018年5月8日 更新 お気に入り追加 0

「可愛い」に飽きたあなたへ!ちょこっとクールなネイルデザインがアツイ☆

1,207 view
「可愛い」に飽きたあなたへ!ちょこっとクールなネイルデザインがアツイ☆ myreco

可愛いだけのネイルにはもう飽きた!そんな方にオススメなのがちょっぴりクールなデザインのネイルです♡全体を引き締めてくれてオシャレに仕上げることができますよ。そこで今回は、周りと差を付けられるクールなデザインのネイルをご紹介していきたいと思います。

可愛いだけのネイルにはもう飽きた!そんな方にオススメなのがちょっぴりクールなデザインのネイルです♡全体を引き締めてくれてオシャレに仕上げることができますよ。そこで今回は、周りと差を付けられるクールなデザインのネイルをご紹介していきたいと思います。

可愛い春色をかっこよく仕上げる

 

 

可愛い春色もクールなデザインと色を組み合わせることでガラっと雰囲気が変わりますね。
辛さと甘さがバランスよくMIXされています。

 

人と被る心配なし!サングラスネイル

 

 

ブラックのシースルーとべっ甲で、サングラスをモチーフにしたネイルデザインです。
シンプルですがインパクトがあってオシャレ度高い!

 

大理石×ニュアンス

 

 

大理石柄とフィルムのニュアンスが相性抜群です♪
攻めた個性派デザインのネイルですが、

華奢なワイヤーアートをちょこっと入れてあげることで女性らしく仕上がります。

 

シンプルミラーネイル

 

 

知的で都会的な印象のグレーカラーも、

ミラーネイルにすることで無機質さが増してグッと辛口な仕上がりになりますね。
ブルーの差し色を効かせて、モードな印象に。

 

黒×フラワーネイル

 

 

黒×フラワーネイルは意外と相性抜群!
甘くなりがちなフラワーネイルもモノトーンと組み合わせることで大人っぽく仕上がります。

 

女っぽカモフラネイル

 

 

カモフラ柄がオシャレなミリタリーネイル。
ラメを1本入れるだけでグッと女性らしさが増しますね。

 

色味でアクセントを

 

 

シャープなミラーストレートフレンチに華やかなテラコッタが

いいアクセントになってくれています。

 

大人っぽい渋色ネイル

 

 

渋い色合いが大人っぽいですね。
控えめなストーンアートが上品で◎

 

寒色系で煌びやかに

 

 

全体的に寒色でまとめた煌びやかなデザインが素敵!
乱切りホロのニュアンスがオシャレ度を上げてくれています。

 

ビンテージな質感で男前に

 

 

ビンテージな質感のメタリックネイルが男前な雰囲気です。
縦に走る揺らめくラインが柔らかさをプラスしてくれて、女性らしさを感じさせてくれますね。

 

クールな渋色ネイル

 

 

メタリックなグリーンに黒、シルバーがカッコイイ!
アースカラーであるグリーンはナチュラルなイメージがありますが、

メタリックにすることでカッチリとクールな印象になりますよ。

 

上品なネイビー

 

 

濃いネイビーとゴールドを組み合わせて知的な上品ネイルに。
ブローチモチーフと流れるように置かれたストーンが

女性らしさを演出してくれています。

 


いかがでしたでしょうか?

攻めた印象のあるクールデザインのネイルですが、

アクセントとして取り入れると意外と挑戦しやすいんですよ!

可愛いネイルデザインが多い春、

周りと差を付けたい方はぜひクールなデザインにトライしてみてください♪



関連記事

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・オフィス受け狙うなら上品なグレーネイルを選んで!大人の女性らしさを指先にON♪

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・春は出会いの季節!指先までぬかりのない可愛いさをまとって♡

キーワード: クール (41)