デザイン デザイン 2021年9月7日 更新 お気に入り追加 0

今年の【秋ネイル】は“メタリック”に注目♡今から秋ネイルをチェック!

98 view
今年の【秋ネイル】は“メタリック”に注目♡今から秋ネイルをチェック! myreco

金属のような光沢感やツヤ感が美しい「メタリック」は、秋ネイルに取り入れたいデザインですね!2021年の秋のトレンドデザインと言われていて、今からメタリックネイルにすればおしゃれな手元間違いなし◎メタリックは秋ネイルの定番である深みカラーとの相性はもちろん、意外とどんなカラーともマッチします。早速おすすめデザインをチェックしていきましょう!

金属のような光沢感やツヤ感が美しい「メタリック」は、秋ネイルに取り入れたいデザインですね!2021年の秋のトレンドデザインと言われていて、今からメタリックネイルにすればおしゃれな手元間違いなし◎メタリックは秋ネイルの定番である深みカラーとの相性はもちろん、意外とどんなカラーともマッチします。早速おすすめデザインをチェックしていきましょう!

メタリックの輝きを最大限に活かした秋ネイルデザイン



思う存分メタリックを楽しみたいなら、メタリックカラーの一色でネイルを完成させるのがおすすめです。


ゴールドに輝く手元が美しく、2021年のトレンドを押さえていますね◎

サテンのようなツヤ感が目立つのにも関わらず、大人っぽく仕上がっているポイントは“くすみ”を効かせているから。


メタリックの中にくすみを入れることで、より秋らしい大人な雰囲気を楽しめます。
ゴールド系は肌馴染みが良いから、全体に使っても浮かないのがポイントです。


今季らしいメタリック感の強い秋ネイルで、誰よりもトレンドをキャッチした手元を楽しみましょう。


メタリックでアクセントを加えたシンプルな秋ネイル



メタリックは存在感のあるデザインだから、シンプルネイルのアクセントとして入れるのもおすすめです◎


ヌーディーカラーのネイルにゴールドのメタリックネイルを組み合わせることで、シンプルだけどトレンド感のある秋ネイルに仕上がっています。


アシンメトリーデザインにすると、左右のデザインが異なる秋ネイルを楽しめるのが嬉しいですね。


片方はメタリックで秋の輝きを楽しみ、もう片方はくすみブルーで秋の涼しい気候をイメージしましょう。


トレンドをぎゅっと詰め込むデザインは統一感に欠けることもありますが、こちらは全体的にシンプルさをキープしているのでまとまりがあるデザインです。


玉虫カラーが美しいメタリックな秋ネイル



グリーンやゴールドが混ざり合ったメタリックネイルは「玉虫カラー」や「玉虫ネイル」とも呼ばれますね。


見る角度によって異なるカラーを楽しめるのは、玉虫カラーならではの魅力。
個性的な輝きが美しく、一気にモードな雰囲気を楽しめますよ♡


秋になると黒や深みブラウンなど、トーンが暗めのファッションを着たい気分。
そんな2021年秋のコーデとも合わせやすい、おしゃれさん注目のカラーです。


手元でモードな印象を楽しみたいなら、ぜひ真似してくださいね!


クリアとメタリックで作る囲みフレンチの秋ネイル



シンプルなデザインが好きな人や、仕事での規則が厳しくて派手なデザインがNGな人でも真似できるのが、さりげなくメタリックを取り入れたこちらのデザイン。


囲みフレンチをメタリックのラインで仕上げることで、大人の洗練されたおしゃれを楽しめますよ。


ベースはクリアカラーだからとってもナチュラル。
それなのに秋らしさを感じるのは、メタリックがさりげなく輝く手元を作ってくれるから♡


メタリックは使い方次第でオフィスネイルでもOKなカラーなので、シンプル派さんも秋ネイルに取り入れてくださいね!


自分だけの個性が出せるカラフル秋ネイル



カラフルなネイルが好きな個性派さんに真似してほしいのが、色々なメタリックカラーを楽しめるデザインです。


グリーン・レッド・パープルがツヤツヤに輝く手元は、誰とも被らない自分だけのデザインに仕上がります◎


ふちや爪先にさり気なくゴールドでラインを描くと、ニュアンス感が強調されてより魅力的ですね。


カラーの混ぜ方や組み合わせ次第で無限に楽しめるデザインなので、2021年中に何度もリピートしたくなるはず!


自分だけのお気に入りのカラーを見つけて、秋にぴったりのカラフルネイルを楽しみましょう。


真珠のように輝きが美しい秋ネイル



ヌーディーカラーでもサテンのようなツヤ感を加えれば、メタリックな輝きを堪能できます。
ベージュがホワイトに輝く様子はまるで真珠のような美しさ♡


手元を上品かつ魅力的に見せてくれるので、大人女子だからこそ似合うデザインですね。

透け感やゴールドのラインを組み合わせているから、派手さが軽減されているのもポイント。


大人の落ち着きをキープしながら2021年のトレンドを押さえた、上品さを求める人におすすめの秋ネイルです。


メタリックを強調するならスクエア秋ネイル



ラウンドやオーバルよりも印象が強く出るスクエアネイルは、メタリックを強調させたいときにぴったり。


スクエアの大人っぽい雰囲気と温かみのあるオレンジブラウンが、秋らしい手元に仕上げます。

ぷっくりとクリアジェルで立体的なデザインを作ることで、ミラーパウダーの奥行きが強調されこなれ感のあるデザインですね!


秋カラーとトレンドデザインを上手に組み合わせているから、褒められる手元になること間違いなし。
モードすぎない大人っぽさが好きな人におすすめのデザインです◎


ダークトーンのニュアンスにもメタリックが必須な秋ネイル



おしゃれ女子から支持される秋ネイルといえば、ダークトーンのニュアンスネイル。
ブラウン・グレー・グリーンなど深みのあるカラーを絶妙なバランスで配合したデザインは、見惚れてしまうほどの美しさ♡


去年とは違う秋ネイルに仕上げたいならメタリックも配合するのがポイント。
ツヤ感が加わることでより奥行きが出て、こなれ感溢れるネイルが楽しめます。


個性派なおしゃれ女子から大人気のニュアンスネイルなので、ぜひ真似してくださいね!



いかがでしたか?2021年の秋ネイルは“メタリック”に注目すべき♪


メタリックはモードなデザインしか使えないと思いがちですが、モード系だけでなく上品なネイルやヌーディーカラーなどあらゆるネイルとお似合いです。


自分好みのデザインにメタリックを取り入れるだけで今年らしさが出るので、ぜひチャレンジしてくださいね。


艶やかな輝きでいつも以上に魅力的な手元を楽しみましょう♡


なお、画像の引用については、@villa_soulian様、@inails_yoshioka様、@__alicebaby__様、@room302_nails様、@c1_nailsandaccessory様、@beau_clou_nail_様、@lintu_nail様、@soto__nails様に了承いただいております。



関連記事

・うる艶デザインを足元にON♡シンプルだけど存在感のある【オーロラフットネイル】特集

・晩夏ネイルは“ふんわりブラウン”で大人っぽく。ちゅるんとした質感のシンプルデザイン5選

・大人向けのイチオシデザイン♡ジュワッと果肉感と透明感抜群のトレンドネイル特集

・秋までフットネイルを楽しんで。大人っぽくも指先映える“ベイクドカラー”9選