コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 2

星座別開運ネイル♡~魚座はナチュラルホワイト&ベージュネイル~

7,156 view
星座別開運ネイル♡~魚座はナチュラルホワイト&ベージュネイル~ Itnail編集部

爪を常に綺麗に保っておくと、良い運気をたぐりよせてくれると言われています。というのも、風水的に指先は、オーラやエネルギーを発する部分だと…

開運ネイルでラッキーパワーを指先に!

【イットネイル】爪を常に綺麗に保っておくと、良い運気をたぐりよせてくれると言われています。というのも、風水的に指先は、オーラやエネルギーを発する部分だと言われているからなのです。
 (203442)

風水的ポイントを取り入れた開運ネイルを施せば、運気が上がり新たな出会いやチャンスをつかめるかも!

今回は、魚座さんにオススメしたい、2015年の開運ネイルをご紹介します。

ホワイト&ベージュネイルがエネルギーアップに繋がる

魚座さんの2015年のラッキーカラーは、ホワイトやライトベージュなどのナチュラルカラー。この二色は魚座さんの運気を上げてくれ、エネルギーの流れを良くしてくれる効果があるみたいです。

薄付きカラーに艶出しのジェルで、透明感を出して上げるのが良いでしょう。毎日のネイルに取り入れやすい、どんな服装にも合う落ち着いた色合いが嬉しいポイントですね。

部分クリアが金運&仕事運に効く!

仕事や金運を上げたい時は、ラッキーカラーのナチュラルネイルに、部分的にクリアなポイントを入れてみて下さい。特に、降り積もっていく白い雪をイメージした、ホワイトグラデーションネイルがおすすめです!物質的な豊かさを招き入れ、金運と仕事運アップのサポートをしてくれるみたいです。

また、くり抜きネイルで爪の中心にクリアな部分を置くのも良いでしょう。行動力がみなぎり、仕事をエネルギッシュに頑張れそうです。

恋する魚座さんは淡いピンク+小花柄のフェミニンネイル

シーズンレスで人気デザインの小花柄は、魚座さんの恋愛運を上げてくれます。優しげな淡いピンクと合わせて、指先からフェミニンオーラを放ちましょう。

この二つを組み合わせたネイルは、愛情を深め絆を守る働きがあります。新たな出会いを求める場合でも、現在の恋人と長続きしたい場合でも、良い効果を発揮してくれるでしょう。

クロスモチーフや根元ストーンがお守り代わりに♪

嫌な運気やネガティブなオーラから魚座さんを守ってくれるのが、クロスモチーフ&根元ストーンです。ゴールドのラインテープで爪全体にクロスアートを施すと、身体のエネルギーを浄化してくれるので、ストレスが溜まりづらくなるでしょう。

また、エネルギーを溜めるといわれる爪の根元に、小振りのストーンやブリオンを乗せると、気の流れを良くしてくれる効果が期待できます。



Itnail編集部