コラム コラム 2017年7月17日 更新 お気に入り追加 1

「クリアネイル+α」で魅せる!夏の万人うけデザイン特集

10,037 view
「クリアネイル+α」で魅せる!夏の万人うけデザイン特集 Itnail編集部

ネイルカラーがいつもマンネリしてしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめのカラーが「クリアネイル」です。涼しげで、ちょっぴり色気もプラスしてくれるクリアネイルは夏の定番になること間違いなしです。また、アートが楽しめるのもクリアネイルな魅力です。肌見えしがちなトレンドアートもクリアならすっと馴染みますよ。そこで、この夏おすすめしたい『クリアネイル+アートデザイン』をご紹介します。オフィスはもちろん、デート、イベントなどどんなシーンにもぴったりです。

夏は透明感あふれるクリアネイルがおすすめ

夏のファッションと相性抜群です

I nails

I nails

鮮やかなファッションが増える夏。2017夏は、カラーアイテムが人気ですよね。ファッションにカラーをプラスすると、迷うのがネイルです。

どんなファッションにも合わせやすいカラーをお探しなら「クリアネイル」が断然おすすめです。そこで、この夏真似したくなる大人のクリアネイルデザインをご紹介します。

クリアネイルならアートも自由自在に楽しめます

Spartir

Spartir

クリアネイルときくと、シンプルなイメージですよね。でも、実はどんなアートとも相性がよく、アートによってクールなイメージにも、かわいいイメージにも変えることができるんです。

今までは「派手かな」と諦めていたアートも、ベースをクリアにすることで、肌に馴染みシーンを選ばずに身につけることができるのも魅力です。

1.クリアネイル×ホイル

クールなメタリックアートで都会的に

¡MIRA!

¡MIRA!

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、ベースがクリアだと自然に身につけることができるのがポイントです。

ゴールドのホログラムが大人の上品さとやわらかさを演出してくれること間違いなしです。これならオフィスにも馴染むデザインです。
Nail Anvie

Nail Anvie

肌馴染みのよいヌーディーカラーと艶感たっぷりのクリアネイルの組み合わせは、いつもよりオシャレ度も色気もアップしますね。

ポイントにシルバーのホログラムをそえることでプチリッチに仕上がっています。都会的なシルバーカラーで、好印象を狙える大人のモテネイルに変身しませんか。

2.クリアネイル×塗りかけ

圧倒的なアート力でおしゃれを格上げ

Nail Anvie

Nail Anvie

「ちょっと派手かも」と思いがちなカラフルアート。塗りかけ風の抜け感のあるデザインだ仕上げることで大人っぽく変身しますね。

ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントです。より塗りかけデザインの抜け感がプラスされ、垢抜けた印象にしてくれますよ。

3.クリアネイル×お花

甘くなりがちなお花も大人っぽい印象へ

I nails

I nails

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。艶感たっぷりのクリアカラーが、よりみずみずしさを増してくれます。

ピンクのお花は可愛くなりすぎて抵抗があるという人も、これならさりげなく身につけることができますよね。オフィスはもちろん、デートでも褒められネイルになります。
Roca Nail

Roca Nail

お花をモチーフにしたデザインは、ワンポイントに添えるだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになりますよね。

小花なので、子供っぽく見える心配もなく、クラシカルに仕上げてくれます。ナチュラルで素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

クリアネイルで涼しげ手元に大変身♩

Spartir

Spartir

いかがでしょうか。定番のアートもベースをクリアにするだけで爽やかさが増し、夏らしい印象になりますよね。爽やかで艶のある仕上がりは、男女共に好印象になること間違いなしです。

オフィスでもネイルアートを楽しみたい、トレンドデザインをさりげなく意に着けたい、そんな働く女子にもおすすめですよ。この夏はクリアベースにチェンジして、ネイルアートを楽しんでみてはいかがでしょう。



Itnail編集部