コラム コラム 2017年11月17日 更新 お気に入り追加 0

シンプル&上品。オフィスにもしていきたいパールのネイルデザイン集

5,941 view
シンプル&上品。オフィスにもしていきたいパールのネイルデザイン集 Itnail編集部

上品な大人の女性に見られたい、そんな願望ありませんか。だったらパールを身につけてみてはいかがでしょう。でもパールのアクセサリーは、豪華すぎてコンサバな印象になりがちです。もっと手軽に取り入れる方法として「パールネイル」がおすすめです。カジュアルなファッションにもさらっと身につけるだけで大人っぽくなること間違いなし。そこで、大人可愛いピンクネイル、クールなグレーネイル、さらにナチュラルなベージュをベースにしたデザインをご紹介します。

品良く見られたいの

だったらパールネイルで決まり♩

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

上品コーデに華を添えるにはパールがおすすめです。でも、パールのアクセサリーは服装を選びますよね。もっとカジュアルに親しみやすくパールを身につけたい、だったら「パールネイル」がおすすめです。

そっと添えることで華やかで女性らしい雰囲気を漂わせてくれます。小粒パールなら派手に見えることもないので大人女子にぴったりですね。かわいいピンクから秋冬らしいグレーやベージュまでカラー別にパールネイルをご紹介します。

1.ピンクネイル

可愛さを引き立ててくれる「ピンクネイル」。大人には少し甘すぎるイメージですが、パールをプラスすることで、大人っぽく変身します。ヌーディー系ややわらかな色味にするとオフィスにも良く映えますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

ヌーディーピンクで大人っぽさが強調されます。アクセントに添えたパールは、まるでリングのように、指先に存在感を与えてくれます。これならノーアクセでも指先のおしゃれが実現しますよね。シンプルだけど女性らしいデザインです。
Nail Anvie

Nail Anvie

ワンカラーだとちょっと物足りない、そんなときにおすすめのパールネイルです。小粒パールがアーチ状に並んでいて、大人っぽいですよね。ワンアクセントで、指先にさりげなく華を演出してくれること間違いなしです。
Nail Anvie

Nail Anvie

やわらかなピンクは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。ポイントにパールのアクセサリーアートをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

2.グレー

かっこよくて洗練されたイメージの「グレーネイル」。落ち着いた色味は、秋冬にぴったりですよね。少しもの寂しくなりがちなカラーなのでパールで明るさをプラス。甘さとクールさを兼ね備えた大人カラーです。
I nails

I nails

ふんわりと優しい色合いのグレージュとピンクをベースに、中央にさりげなく小粒のパールをちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスでもOKなカラーなので、幅広いシーンで活用できそうです。
Nail Anvie

Nail Anvie

大胆に1本にパールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのパールでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。
Relien

Relien

まるでリングのような大胆なパールも、グレーをベースにすることで、落ち着いて見せてくれます。全体が、シンプルなデザインなのでオフィスでも浮くことなく、さっと身につけることができるのではないでしょうか。

3.ベージュ

肌になじみやすいので、オフィスでも人気の「ベージュネイル」。どんなシーンにも対応できる万能カラーが魅力です。パールを施しても甘くてなりすぎることなく、すっと馴染みます。オフィスからデートまでつけるシーンを選びませんね。
Nail Anvie

Nail Anvie

ベージュは、手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になりますね。アクセントに用いたパールも、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのパールでも派手見えすることなく、上品に見えますね。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。大胆でクラシカルなパールがアクセントになっていて無難になりがちなベージュネイルにスパイスをくれます。

パールネイルで品のある手元を演出♩

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

パールを身につけると、一気に女性らしい雰囲気が増しますね。オフィスはもちろん、デートにもぴったりのパールネイルは秋冬の定番になること間違いなしです。ベースもどんなカラーとも合わせやすいのも魅力です。

アクセサリーだとコンサバになりがちですが、ネイルにプラスすることで、カジュアルコーデでも楽しむことができます。小粒でさりげなく、大粒で大胆になど、大きさによってもイメージが変わります。ぜひ参考にしてはいかがでしょう。


Itnail編集部