デザイン デザイン 2019年12月28日 更新 お気に入り追加 0

どのデザインが好き?大人カッコいいアニマルネイルデザイン特集

284 view
どのデザインが好き?大人カッコいいアニマルネイルデザイン特集 NAIL MAX

デザインや配色によって、POPにもカッコよくもなる、アニマルネイル。この記事では、大人カッコいいアニマルネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。セルフアートしやすいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

上品カラーをベースにレオパードアートをプラス♡

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、上品カラーをベースに、お好みの色でレオパード柄をアートするデザインです。

例えば、スキンカラーを使ってベースをカラーリングした爪に、ホワイトのレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。派手になりがちなレオパードネイルも、ベージュ×ホワイトの配色であれば、上品かつ大人カッコいいデザインに仕上げられるでしょう。オフィスシーンでも活躍させられそうですよね!

ベージュベースにブラックのレオパード柄をアートしたり、ライトピンクベースにブラウンのレオパード柄をアートしたり。より上品に仕上げたい場合は、爪の一部分だけにレオパード柄をアートしたり、5本のうち1本だけにアートをしたりするといいでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

アニマルネイルにゴールドをプラスして

NAIL MAX

NAIL MAX

アニマルネイルは、基本のアートにゴールドをプラスして作っても素敵なネイルに仕上げられます。

例えば、ライトブラウンベースにブラウンのレオパード柄をアートし、金箔をプラスするデザインはいかがでしょうか。クリアベースの爪にレオパード柄をアートし、その上にゴールドラメを重ねたり、ピンク系カラーで統一したアニマルネイルにゴールドのホイルをプラスしたり。ベースカラーやアートに使う色によっても、仕上がりのテイストが変わってきます。

上品カラーベースのアニマルネイルを基本に、ゴールドのスタッズやパールをプラスするデザインも素敵ですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンカラーでアートするアニマルネイルも素敵

NAIL MAX

NAIL MAX

アニマルネイルは、モノトーンカラーでアートして、大人カッコよくシックなデザインに仕上げるのもおすすめです。

ブラックベースのネイルにホワイトでゼブラ柄やレオパード柄をアートしたり、ホワイトベースにブラックで牛柄をアートしたり。グレーベースにホワイトでアニマル柄を描き、全体的に柔らかな雰囲気に仕上げるのもおすすめです。

ポイントでシルバーラメをプラスしたり、シルバーのスタッズやメタルパーツをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ!