コラム コラム 2020年10月25日 更新 お気に入り追加 0

シンプルなボルドーネイルのデザイン集♡秋冬の季節におすすめのカラー♪

751 view
シンプルなボルドーネイルのデザイン集♡秋冬の季節におすすめのカラー♪ Itnail編集部

肌寒い季節に取り入れたい、暖かみのあるカラー。毎年、秋冬に人気のボルドーネイルはもう試されましたか? ファッションやネイルに取り入れると、一気に大人の女性らしい雰囲気を演出してくれます。秋冬のファッションは、グレーやブラウンなどでちょっと暗くなりがち…そんな時に、指先に深みのあるレッドを取り入れることで、全体のコーディネートがぐっと引き締まりますよ♪シンプルに、ボルドーだけのワンカラーも良し。ちょっと赤には抵抗が…派手にならないかな?と心配の方は、アートにちょこっと取り入れてシックなネイルを楽しんで♪

魅力引き立つ♡ボルドーワンカラー

chin by enail

chin by enail

女性が赤を身に纏うと、魅力が引き立つとも言われています。「赤」といっても、色んな赤があります。朱色、深紅、ワインレッド、ボルドー、最近ではバーガンディというカラーの名前も耳にするようになりました。因みに、ボルドーとバーガンディの違いはバーガンディの方が暗く、紫がかっています。
シンプルに、ボルドーを主役にしたいなら、アートを乗せないワンカラーがおすすめ♪お爪が小さい、長さが無い。そんな方でも合わせやすい、ボルドーワンカラーはいかが?お手元が一気に華やぎ、大人のレディに大変身!

今年のトレンド、マグネットネイル

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

今年大ヒットした、マグネットネイルを取り入れてみるのはいかが?ラメとはまた一味違う、奥行きのある繊細な輝きは、まるで宝石のよう。ゆらめく動きのある光の筋を作り出せるのは、マグネットネイルならではのものです。マンネリなシンプルネイルも、マグネットネイルを取り入れることで脱マンネリ!磁石をあてることで、お好みの光かたが演出できます。

シアーカラーで抜け感をプラス

Kanoanail

Kanoanail

左右で色味やデザインを変えた、ちぐはぐネイル。左右でデザインが違うのに、統一されたトーンカラーでまとまりがあります。
シアーなキャメルも、ボルドーとの相性抜群◎こっくりボルドーを、抜け感のあるシアーカラーで重たすぎないバランスに調整されます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ボルドーカラーに、とろける様なグラデーションを合わせることで、抜け感と軽やかさを演出♪先端のアンティークな輝きのシルバーが、シャープな印象に。お手持ちの指輪のカラーに合わせて、メタリックの色をチェンジするのも◎

ダークカラーに艶ボルドー

39NAIL

39NAIL

深みのあるブラウンやグレージュに、ボルドーは相性バッチリ!重くなりがちなブラウンも、芳醇なボルドーカラーで艶やかに。
マットコートはカラーをワントーン明るくし、絶妙な色の違いも楽しめます。
マットのストレートフレンチで、質感の違いも感じるオシャレネイルに格上げ♪
シンプルだけど、人と被らないこだわりネイルに。

差し色ボルドーネイル

Ganesh

Ganesh

モノトーンのフラワーデザインに、ワンポイントでボルドーをチョイス♪
ブラックの丸いフォルムのフラワーアートが、シックな可愛らしさを演出。
差し色であるボルドーが、全体を引き締めレディな華やかさを感じます。ボルドーに挑戦したいけど、派手すぎないか心配な方は、2~3本だけ入れてみるのもおすすめです!
華やかなボルドーだからこそ、シンプルに取り入れたいボルドーネイル。いかがだったでしょうか。ファッションの重ね着ができて、オシャレを楽しめるこの季節。指先も気を抜かず引き立てれば、オシャレな女性として羨望の眼差しで見られること間違いなしです♪


Itnail編集部