コラム コラム 2018年3月15日 更新 お気に入り追加 0

『牛さんネイル』のユルさがたまらなく可愛い♡

866 view
『牛さんネイル』のユルさがたまらなく可愛い♡ Itnail編集部

様々なバリエーションがあるアニマルネイルの中でも、とりわけユルくて可愛い牛さんネイル。牛柄のネイルは、見ているだけでほんわか温かな気持ちになれますよね。ここでは、大人女子におすすめしたい牛さんネイルのデザインをご紹介します。次のネイルデザインを決めるときの参考にしてみてくださいね!

大人カラー×牛さんネイルで大人可愛い指先に

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

牛柄のネイルは、シンプルなデザインにすると子供っぽくなったり、カジュアルすぎる感じになったりすることがあります。そこでおすすめしたいのが、大人カラーと牛柄を組み合わせたデザインです。

あずき色やからし色、コーラルピンク、カーキといった大人カラーと牛柄のアートを組み合わせることで、大人の色気漂う素敵な牛さんネイルに仕上がります。牛柄を描く爪のベースをクリアカラーにしたり、スタッズを添えてさらに大人っぽいデザインにしたりするのもおすすめです。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

1本だけ牛さんにしたユルかわデザインも素敵

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

牛柄のネイルは、アートに黒色を使うこともあって派手なデザインになってしまいがちです。とことんカジュアルに攻めるのであればそれもいいかもしれませんが、大人女子が普段使いするネイルとしては、やや使い勝手が悪いですよね。

そこでおすすめしたいのが、5本のうち1本だけに牛柄のアートを施した「1本だけ牛さんネイル」です。これならば他の4本の爪をシンプルなデザインにすることで派手になるのを防ぎつつ、しっかり個性をアピールできます。
ピンク、ベージュ、ミント、パステルブルー、クリアホワイトといった清楚系カラーと組み合わせたり、トレンドカラーやお洒落カラーと組み合わせたり…。いろいろと工夫できそうですね。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

アシンメトリー×牛さんネイルでとことん個性的に

H&S

H&S

牛さんネイルは、左右非対称なアシンメトリーネイルに取り入れるのもおすすめです。

例えば、右手は牛さんネイルにして、左手は草原をイメージさせるデザインにする、というのはいかがでしょうか。また、青空をイメージさせるデザインを組み合わせたり、ハート柄やチェック柄、ボーダー柄といった、牛とは何の関係もないデザインを組み合わせるのもいいですね。

左右非対称なデザインの中にも同じ色を取り入れたり、アートをする指をそろえたりすることで、全体的な統一感を出すことができます。



Itnail編集部