コラム コラム 2019年9月27日 更新 お気に入り追加 0

上品&お洒落度高めに!ベージュ×ネイビーで作るネイルデザイン

2,390 view
上品&お洒落度高めに!ベージュ×ネイビーで作るネイルデザイン Itnail編集部

上品カラーのベージュと、お洒落カラーのネイビー。トーンの異なるこれら2種類の色を組み合わせると、上品でお洒落なネイルを作れます。この記事では、ベージュ×ネイビーでアートする上品&お洒落なネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンで使えるデザインもありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ベージュ×ネイビーのニュアンスネイルでシックに

FLEVANCE (大阪・南船場)

FLEVANCE (大阪・南船場)

セルフでもアートしやすいのが、ベージュ×ネイビーのニュアンスネイルです。

クリアベースの爪にベージュとネイビーをランダムに重ねたり、ベージュでカラーリングした爪にネイビーのニュアンスアートをプラスしたり。爪先をベージュとネイビーでカラーリングして、フレンチネイル風のデザインに仕上げるのもおすすめです。

ポイントで金箔やホイルをプラスしたり、ラメを重ねたりといったアレンジを加えてみるのもいいでしょう。
Shangri-La Nail

Shangri-La Nail

ベージュネイルの爪先にネイビーのアートをプラス

シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

お洒落カラーで秋冬のファッションに取り入れられることの多い、ネイビー。ただ、この色をネイルに取り入れる場合、デザインによっては派手な感じになることもありますよね。そこでおすすめしたいのが、ベージュベースのネイルの爪先に、ネイビーのアートをプラスするデザインです。

ベージュでカラーリングしたネイルの爪先数ミリにネイビーのグラデーションアートをプラスしたり、ベージュベース×ネイビーのフレンチネイルにしたり。ダークカラーのネイビーも爪先数ミリに使うだけであれば、上品さを失わないお洒落ネイルに仕上げられるでしょう。

平日はベージュのワンカラーネイルに、休日はその爪先にネイビーのアートをプラスしたお洒落ネイルにというように、デザインを変化させてみるのもいいですよね。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ベージュ×ネイビーのフラワーネイルで上品に♡

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

ベージュ×ネイビーでアートするネイルは、フラワーデザインを取り入れてみるのもおすすめです。

ベージュベースの爪にネイビーのフラワー柄をアートしたり、その逆の配色にしたり。クリアベースの爪に、ベージュとネイビー、それぞれの色のフラワー柄を描くデザインも素敵ですよね。

小花柄を爪にたくさん描いたり、爪いっぱいに大きな花を描いたりというように、アートする花の形や大きさも工夫してみてくださいね!より上品に仕上げたい場合は、ベージュとネイビー、どちらもクリアカラーに変化させてからアートするといいでしょう。



Itnail編集部