コラム コラム 2017年12月26日 更新 お気に入り追加 0

運命は突然に♡新年の指先は「王道モテネイル」一択で決まり!

3,720 view
運命は突然に♡新年の指先は「王道モテネイル」一択で決まり! Itnail編集部

出会いはいつだって突然やってくるものです。いざという時のためにいつだってかわいくいたいですよね。だったら王道のモテネイルを取り入れてみませんか?かわいいね、はいくつになっても魔法の言葉ですよね。出会いに備えて、普段から準備しておくことで、自然と出会いを引き寄せてくれます。女子をより可愛くみせてくれる「ピンクネイル」や、エレガントな「パールネイル」など定番ですが、やっぱり万人受けネイルに勝るものはありません。そこで、シーンを選ばない王道モテネイルをご紹介します。

出会いはいつだって突然♡

だから「モテネイル」で準備をしましょ

¡MIRA!

¡MIRA!

出会いは突然やってくるものです。もう新しい出会いがあったという方も、まだないという方も、王道のモテネイルを取り入れてみませんか?誰でも可愛く好印象に見せてくれること間違いなしのモテネイルなら、どんなシーンでもいい出会いをぐっと引き寄せてくれること間違いなしです。

女子をより可愛くみせてくれる「ピンクネイル」や、エレガントな「パールネイル」など定番ですが、やっぱり万人受けネイルに勝るものはありません。そこで、シーンを選ばない王道モテネイルをご紹介します。

①ピンクネイル

女性が愛らしく、かわいらしくみえるカラーといえばピンクですよね。色味によっては、派手に見えてしまうので、淡いカラーや、肌馴染みのよいヌーディーカラーがおすすめです。装飾も控えめにすることで、素朴なかわいらしさが伝わるでしょう。
¡MIRA!

¡MIRA!

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。シンプルにワンカラーで施すことで印象的な手元になり、清潔感もアップです。仕上げの艶感で妖艶さもプラスされ、大人の余裕を感じますよね。
perruche

perruche

ほんの少しホワイトがかったピンクを選ぶと、血色のよさと美白効果がアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。トレンドに左右されず一年中真似できるデザインですね。
perruche

perruche

アクセントのお花アートも華やかさをプラスしてくれますね。儚げに咲く押し花は、華奢でエレガントな手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という大人世代でもさりげなく身につけることができます。

②パールネイル

品の良さ、凛とした女性らしさを感じる「パールネイル」。大粒だと目立ちますが、小粒パールはさりげなく、指先にアクセントをくれます。まるで、アクセサリーのような存在感も放つのでノーアクセでも素敵な手元にしてくれることでしょう。
Nail Anvie

Nail Anvie

ふんわりオフホワイトネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。ポイントにパールをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。
Nail Anvie

Nail Anvie

くすみグレーで大人っぽさが強調されます。アクセントに添えたパールは、まるでリングのように、指先に存在感を与えてくれます。これならノーアクセでも指先のおしゃれが実現しますよね。シンプルだけど女性らしいデザインです。

③レースネイル

可憐さ、上品さ、ピュアさを兼ね備えた「レースネイル」。大人の女性が身に着けることで品の良い甘さをアピールすることができます。ホワイトやベージュなど、色味を抑えることで肌にもなじみ、普段使いしやすい仕様になります。
perruche

perruche

ヌーディーをベースに1本だけアクセントにレースを添えることで一気に女性らしくに変身します。デザインもすっきりと引き締まり、オフィスの定番ヌーディーネイルも地味に見えることもありませんね。
I nails

I nails

指先に行くほどに、色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションはオフィスの上品ネイルの定番ですよね。ホワイトで作ることでライトニング効果も期待できます。華奢なレースで繊細さもアップしますね。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

クリアをベースに、繊細なレースをのせると、抜け感のあるアートなデザインに見せてくれます。繊細な総レースが、上品さとやわらかさを演出してくれます。ホワイトで作ることで、指先の色も白く見せてくれますね。

王道モテネイルで褒められ上手に♩

¡MIRA!

¡MIRA!

かわいいね、はいくつになっても魔法の言葉ですよね。ネイルを褒められると気分も上がること間違いなしです。新しい年に備えて、普段から準備しておくことで、自然と出会いを引き寄せてくれます。

王道モテネイルは、オフィスはもちろん、デートや結婚式のお呼ばれ、顔合わせなどどんなシーンにも映えるので、覚えておくと重宝します。トレンドネイルもいいけれど、たまには原点に戻って王道を極めてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部