コラム コラム 2019年10月11日 更新 お気に入り追加 0

グレー×シルバーのネイルで魅せる。大人の指先コレクション

388 view
グレー×シルバーのネイルで魅せる。大人の指先コレクション Itnail編集部

落ち着いた色味のグレーと、美しく輝くシルバー。これら2色を組み合わせると、お洒落度高めで素敵なネイルが完成します。この記事では、グレー×シルバーでアートするネイルデザインをご紹介します。セルフアートしやすいデザインがたくさんありますので、デザイン選びの参考にしてくださいね!

グレーネイルに銀箔をプラスした上品ネイル

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

シンプルにカラーリングするだけでもお洒落なネイルが完成する、グレー。これにシルバーに輝く銀箔をプラスすると、上品な輝きがプラスされた、素敵なネイルに仕上がります。

ひとくちにグレーといってもその色味にはたくさんのバリエーションがあります。例えば、透明感のあるダークグレーをベースに、ポイントで銀箔をあしらうデザインはいかがでしょうか。細かくちぎった銀箔を爪全体に散らしたり、大きめの銀箔を大胆にあしらったり、というように銀箔の使い方も工夫してみてください。

ライトグレーのニュアンスネイルに銀箔をプラスしたり、グレーのグラデーションネイルに銀箔をプラスしたり、といったデザインもおすすめです。
a little salon niiina

a little salon niiina

グレー×シルバーでアートするフレンチネイル

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

グレー×シルバーネイルは、フレンチデザインに仕上げるのも素敵です。

グレーでカラーリングした爪のフレンチ部分をシルバーラメで埋めつくしたり、ライトグレーのグラデーションネイルの爪先に、シルバーラメのスキニーフレンチアートをプラスしたり。キラキラのシルバーもフレンチ部分にちょこっと使いするだけならば、オフィスシーンやフォーマルシーンでも使いやすいのではないでしょうか。

爪先にミラー加工をプラスしたり、シルバーブリオンを並べたりするフレンチデザインも素敵ですよ!
Nailroom彩

Nailroom彩

シルバーのメタルパーツを使って大人カッコよく!

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

グレー×シルバーネイルは、シルバーカラーのメタルパーツを使ってアートすることで、大人カッコいいデザインに仕上げられます。

シルバーでカラーリングした爪にシルバーのメタルフレームを配置したり、その中をホログラムやシェルで埋めつくしたり。クロスやフラワー、スター、というようにお好みの形のシルバーメタルパーツを使うのもいいですよね。

ライトグレーのニュアンスネイルにシルバーのワイヤーアートをプラスしたり、ライトグレーネイルに小さなシルバースタッズを数粒配置したり、というように色々なデザインを楽しんでください。



Itnail編集部