コラム コラム 2019年9月4日 更新 お気に入り追加 0

キラッとおしゃれ!ホロフレンチネイルで脱マンネリ♡

627 view
キラッとおしゃれ!ホロフレンチネイルで脱マンネリ♡ Itnail編集部

「定番のフレンチネイルをもっとかわいくアレンジしたい!」という人におすすめなのは「ホロフレンチネイル」です。ホロで描いたフレンチネイルは、光に当たるとキラキラしておしゃれですよ。オフィスでもプライベートでも大活躍するホロフレンチネイルをさっそく見ていきましょう♡

オフィスにもおすすめ♡清楚系ホロフレンチネイル

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

オフィス向けのフレンチネイルは、ホワイトやピンク、ベージュといった定番カラーで無難に仕上げがちですよね。オフィスでもちょっとおしゃれに小技を効かせたいなら、ホロでフレンチを描いてみましょう。

例えば、丸ホロをフラワー柄になるように並べ、フレンチを描いたネイルはいかがですか?女の子らしく、とてもキュートなデザインです。「仕事終わりに、彼とデートの約束がある」という日にもバッチリですね♡

ラメとホロを一緒に乗せたホロフレンチデザインも、キラキラして素敵です。ほかの爪はナチュラルなピンクのフレンチネイルにして、落ち着いた雰囲気にしましょう。ホロの輝きがポイントの、大人向けデザインです。
 Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

キラキラ♡デザインバリエを広げよう

 H&S

H&S

プライベートでネイルを楽しみたいなら、少し派手なデザインにもチャレンジしたいところです。

ロングネイルにシルバーラメとホロでフレンチを描けば、クラブやバーでも映えるキラキラネイルに仕上がります。もっと輝かせたいなら、ビジューを置いてもGOODですよ。

ピンク系のホロで描いたフレンチネイルは女性らしい印象になります。1本だけピンクのフラワー柄を入れて華やかにきめれば、結婚式のお呼ばれにもピッタリのネイルになります。普段のスカートスタイルにも合いますし、ドレスにも合いますよ。
nailroom Citron

nailroom Citron

おしゃれ!センスを感じる都会派デザイン

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

マルチカラーのリーフホロを使ってフレンチを描けば、スタイリッシュなネイルになります。

ブルーやゴールド、グリーン、パープルといったリーフホロを組み合わせることによって、感度の高いデザインに仕上がっています。マルチカラーのホロフレンチは、ホロの種類によって印象が大きく変わるのが特徴です。リーフホロはおしゃれな印象になりますが、もしかわいらしい印象にしたいなら丸ホロを、カッコいい印象にしたいならダイヤホロを使うのがおすすめですよ。

いつもと違うフレンチネイルにしたいなら、ぜひホロフレンチネイルを試してみてくださいね♡



Itnail編集部