デザイン デザイン 2020年4月14日 更新 お気に入り追加 0

ふんわり優しいカラーをネイルに取り入れて♡大人っぽ可愛いフラワーネイル8選

340 view
ふんわり優しいカラーをネイルに取り入れて♡大人っぽ可愛いフラワーネイル8選 myreco

色とりどりのカラーを入れたカラフルネイルは明るくポップな印象になりますよね。でも、上品なフラワーデザインと組み合わせれば、大人可愛いネイルデザインに仕上がりますよ♪ふんわり優しいカラーをたっぷり取り入れて、春にぴったりのフラワーネイルを楽しんでみてくださいね。おすすめのネイルデザインを紹介します。

色とりどりのカラーを入れたカラフルネイルは明るくポップな印象になりますよね。でも、上品なフラワーデザインと組み合わせれば、大人可愛いネイルデザインに仕上がりますよ♪ふんわり優しいカラーをたっぷり取り入れて、春にぴったりのフラワーネイルを楽しんでみてくださいね。おすすめのネイルデザインを紹介します。

ふんわりカラーのフラワーネイル



ブルー・ピンク・オレンジ・イエローなど、鮮やかなカラーをふんわりと取り入れたネイルデザイン。


爪先にカラフルな色合いをほんのりとのせ、上品なフラワーデザインを施しています。


ポップなカラーもフェミニンで上品な雰囲気に変わります。


フレンチデザインのフラワーネイル



シンプルネイルの定番であるフレンチデザインに、カラフルなフラワーを描いています。


白いベースにカラフルな色合いが加わると、それぞれの色をはっきり見せることができますね。


シンプルネイルに華やかさを加えてみてはいかがでしょうか。


透明感あふれるフラワーネイル



ツヤやかな指先が上品な透明感あふれるネイルデザインです。


透き通る質感に合わせて、フラワーデザインも水彩画風に描いています。


青と紫の上品なカラーが涼やかな指先を演出します。


大人キレイなフラワーネイル



ブルー・グリーン・パープルの大人カラーでグラデーションをつくったネイルデザイン。


落ち着きある上品な色合いをチョイスしているので、たくさんのカラーを使っても大人っぽい印象に仕上がります。


透明感のあるフラワーデザインも加えて、キレイめネイルにチャレンジしていきましょう。 


ふんわりピンクのホログラムフラワーネイル



ふんわりピンクをベースにしたワンカラーネイルに、カラフルなホログラムをのせています。


ホログラムで花柄をデザインすれば、ピンクネイルの可愛さをより高めることができますよ♪


春らしさたっぷりのネイルデザインです。 


ふんわりピンクのフラワーネイル



ふんわりやわらかなピンクカラーをベースにしたネイルデザイン。


クリアカラーベースにほんのりカラーをのせ、上品なフラワーデザインも描いています。


フェミニンな雰囲気たっぷりのフラワーネイルに仕上がりますね。 


清楚系ホワイトのフラワーネイル



パールホワイトをベースにしたネイルデザインは、清楚感たっぷりの指先に仕上がります。


細い線で描いたバラ模様と、ほんのり色が変わる優しいカラーが、清楚系ネイルに女性らしさと華やかさを加えます。


ベビーピンクの大人可愛いフラワーネイル



キュートなベビーピンクをベースにしたネイルデザインは、可愛さ抜群の指先に仕上がります。


ほんのりとしたやわらかなカラーとレースフラワーデザインを組み合わせて、大人可愛いフラワーネイルに仕上げていきましょう。



たくさんのカラーを入れても、ふんわりとした優しいカラーをチョイスすれば、派手な印象になりません。

大人っぽ可愛いフラワーネイルにチャレンジしてみてくだいね。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選

・ふんわりカラーで春を先取り♡大人可愛いパステル&シャーベットカラーネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・デザイン長持ち♡伸びても気にならないオフィスOKのフレンチネイル8選