コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

秋の要素をプラスして♡キャメルカラーの大人ネイルが美しい

2,527 view
秋の要素をプラスして♡キャメルカラーの大人ネイルが美しい Itnail編集部

季節の移行期に秋カラーを取り入れるなら、ズバリ「キャメル」です。キャメルとはラクダの色のような薄いブラウンのこと。重過ぎないのでこの季節にピッタリのカラーですよ。この記事では、キャメルを取り入れた素敵なネイルデザインをご紹介します。

シンプルにかわいく♡キャメルを極めよう

a little salon niiina

a little salon niiina

キャメル初心者さんは、まずはシンプルデザインから試してみましょう。シンプルデザインならセルフでも簡単ですよ。

まずは、キャメルのワンカラーの上にビジューデザインを施したネイルから見ていきましょう。数本だけキャメルのワンカラーで塗り、残りの爪は薄いボルドーで塗ります。このときボルドーを濃く塗ってしまうと重たい印象になってしまうので、透け感があるくらいの薄さで塗るのがおすすめです。キャメルとボルドーの相性もバッチリの、センスあるデザインですね。

次に、セルフでも時短でできる簡単デザインをご紹介します。数本だけキャメルのワンカラーで塗ります。ジェルでもポリッシュでも大丈夫です。次に残りの爪をシルバーのラメで埋め尽くしましょう。キャメルのワンカラーの根元に、ゴールドパーツを置くとよりトレンド感が出ます。
 marble-ail

marble-ail

凝ったデザインにもチャレンジしてみよう

キャメルに凝ったデザインを組み合わせて、おしゃれ度をアップさせてみませんか?

例えば、キャメルのワンカラーに天然石風アートを組み合わせたデザインはいかがでしょう?天然石風アートも落ち着いたカラーにすれば、キャメルとのバランスが取れます。天然石風アートの先端は、ゴールドのミラーネイルにしてメタリックにきめましょう。都会的なデザインになりますよ。

キャメルだけでなく、グレージュのワンカラーを数本入れたデザインも大人っぽくて素敵です。ワンカラーの根元にはそれぞれストーンを乗せて、おしゃれにきめてみて。ほかにも、天然石風アートを加えれば秋の雰囲気抜群の手の込んだアートになります。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

シンプル×マット仕上げが最高におしゃれ!

 39NAIL (名古屋)

39NAIL (名古屋)

キャメルはマット仕上げをしてもおしゃれです。

例えば、キャメルのワンカラーとベージュのワンカラーを交互に塗り、マットコートで仕上げるのはいかがでしょうか?大人女子におすすめの、シンプルで落ち着いたネイルになります。もっと華やかさが欲しいなら、根元にスタッズを置いてファッショナブルにきめたり、先端だけゴールドのラメでラインを引いてキャメルベースのスキニーフレンチにするのもかわいいですよ。



Itnail編集部