ベース ベース 2019年2月18日 更新 お気に入り追加 1

ネイルポリッシュもシールも100均で♡「キャン・ドゥ」で買える優秀アイテム

818 view
ネイルポリッシュもシールも100均で♡「キャン・ドゥ」で買える優秀アイテム myreco

進化の止まらない100均ネイルアイテム。特にキャンドゥのネイルコーナーはクオリティの高い商品が多く、SNSでも話題になっています。 今回はキャンドゥの人気のネイルポリッシュとネイルシール使ったアレンジ法をご紹介!セルフネイル派さんは必見ですよ♪

進化の止まらない100均ネイルアイテム。特にキャンドゥのネイルコーナーはクオリティの高い商品が多く、SNSでも話題になっています。 今回はキャンドゥの人気のネイルポリッシュとネイルシール使ったアレンジ法をご紹介!セルフネイル派さんは必見ですよ♪

キャンドゥのネイルポリッシュを使ったアレンジ例


ピールオフマニキュアで作るラメグラデーションネイル



ラメやホログラムを使ったネイルはオフするのに時間がかかって面倒ですよね。

除光液を使うと爪へのダメージも気になります。


キャンドゥのピールオフマニキュアはぺりっと剥がせるので、除光液もコットンも必要ありません!

ラメの入ったカラーを使えばグラデーションネイルも簡単ですよ♪


ピールオフマニキュアで作るパステルネイル



こちらはピールオフマニキュアのラベンダーカラーのマニキュアに、キャンドゥのシュガーネイルを重ね塗り。

ラメを重ねても簡単に剥がすことができるのはうれしいですね。
ピールオフマニキュアはラメ入りやパールカラーなど、カラーバリエーションも豊富です。


リキュールネイルで作るグラデーションネイル



クリアなカラーで塗り重ねるたびに色が濃くなるリキュールネイル。

これを使うとグラデーションネイルや塗りかけネイルが簡単に作れちゃうんです!
こんなふうに同系色の2カラーをグラデーションにしても、まったく違う色をグラデーションにしてもかわいいですよ♡


リキュールネイルで作るチェック柄ネイル



色が重なると濃くなるのを利用してこんなアレンジも。

ピンク系とブルー系のカラーを使ってチェック柄風のデザインにしています。

難易度はちょっと上がりますが、セルフとは思えない仕上がりですよね!


アイシングカラーで作るウィンターネイル



ツヤツヤ、キラキラのネイルもかわいいのですが、マットなネイルもこんなにおしゃれ!

キャンドゥのアイシングカラーはオトナっぽいくすみカラーが人気です。

キャンドゥのネイルシールと組み合わせて冬にピッタリのネイルに。


アイシングカラーで作るマットネイル



アイシングカラーネイルは絶妙なカラーが揃っていて、100均ネイルだからといって安っぽく見えません。

アイシングクッキーのようなツヤのない質感が新鮮ですよね。

友達に差を付けられること間違いなしです!


キャンドゥのネイルシールを使ったアレンジ例


しずくウォーターネイルシールで作る北欧風ネイル



SNSで話題沸騰中のしずくウォーターネイルシール。

人気ブログ「ほぼ100均ネイル」のしずくさんとのコラボ商品で、現在第8弾まで発売されています。


こちらのシールは使いたい柄をカットし、水に付けて台紙を剥がしてから貼るタイプ。
トレンドの北欧風の柄がおしゃれですね♪


しずくウォーターネイルシールで作るチェック柄ネイル



しずくウォーターネイルシールの「七色チェック柄」は3種類のチェックがセットになっていてとってもお得感があります。

どんなカラーともマッチして上品な印象に。

チェックの中央が真ん中にならないよう少しずらして貼るのがポイントですよ♪


しずくウォーターネイルシールで作る花柄ネイル 



こちらはフラワー柄のしずくウォーターネイルシール。

ベージュ系のシンプルなカラーに乗せると模様が映えて可愛らしいですね。


柄を切り取って使うので自分好みの配置にできます。

周りをフラワーで囲むように貼るのもいいアイディアですね!



100円ショップキャンドゥの人気ネイルポリッシュとネイルシールをご紹介しました。
一見難しそうなデザインでも、キャンドゥのネイルアイテムを使えば意外と簡単にアレンジできますよ。

セルフアレンジは無理、とあきらめていた人もぜひ試してみてくださいね♪



関連記事

・【保存版】解説付き♡セルフで簡単にできるピンクオフィスネイル&ネイルデザイン

・15分で完成!簡単・可愛い・失敗しない時短ネイルHow To

・ポリッシュもネイルシールも100均で揃っちゃう♡「セリア」で買える優秀アイテム

・見かけたら即GET♡キャンドゥのピールオフマニキュアが除光液いらずで優れもの!

・除光液いらずで楽々&爪に優しい♪お湯でつるっと落とせるネイル特集