カラー カラー 2017年5月15日 更新 お気に入り追加 0

人気カラーをもっと楽しみたい!おすすめピンクベージュネイル集

847 view
人気カラーをもっと楽しみたい!おすすめピンクベージュネイル集 HAIR

一言でピンクベージュのネイルといっても、シンプルなだけじゃ物足りない。 ガーリーなものからゴージャスなものまで、アレンジ次第で色々な表情をみせてくれます。 定番色でも、ぜひ周りと差をつけたデザインを楽しんでくださいね♪

ピンクベージュ×花柄

手描きフラワーで上品に

出典:nail_kaji

出典:nail_kaji

肌なじみの良いピンクベージュとレース柄のような花柄を組み合わせた上品なネイル。
シンプルな中にも華やかさのあるネイルになっています。

デートやオフィスシーンにもオススメのデザインです。

 

大人ガーリーなドライフラワーネイル

出典:miou.nail.elpis

出典:miou.nail.elpis

トレンドのドライフラワーネイルで大人ガーリーに。
リースになった薬指のドライフラワーがポイントです。

カジュアルな装いにも合いそうですね!

 

カラフルな花柄で華やかに

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

カラフルで大胆な花柄にすると、指先が一気に華やかになります。
ゴールドのラインとスタッズのリボンがアクセントになっています。

 

ピンクベージュ×ニュアンスカラー

ピンクベージュ×グレー

出典:LaLaNail-yokohama

出典:LaLaNail-yokohama

ピンクベージュとグレーの組み合わせでふんわりと優しい印象に。

1本だけブローチ風ネイルになっていますね。
ブローチ風ネイルの中で静かに輝くシェルがポイントです。

 

ピンクベージュ×ダスティローズ

出典:mille

出典:mille couleurs

ピンクベージュとダスティローズの組み合わせは、指先をエレガントにしてくれます。
シェルとマーブルネイルにすることで、トレンド感もバッチリ掴めますね♡

 

ピンクベージュ×メタル

ピンクベージュ×シルバーのフレンチネイル

出典:Mignon*nail

出典:Mignon*nail

ハードな印象になりがちなメタルネイルも、ピンクベージュと合わせればオフィスでも使えそうです。

シンプルな中にもトレンドを意識できますね!

 

ピンクベージュ×ゴールドでゴージャスに

出典:Seina

出典:Seina Nail

ピンクベージュ×ゴールドの組み合わせだと、指先がゴージャスに!
レオパード柄とvカットストーンがグラマラスにみせてくれます。

 

ピンクベージュ×ストーン

シンプルなストーンネイル

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

ピンクベージュのワンカラーに、ワンポイントでストーンをのせたネイル。

根本に配置されたストーンが、シンプルな中にもさり気ないこだわりを感じさせます。

 

落ち着いたネックレスネイル

出典:TORAberry

出典:TORAberry

指が長く見えるグラデーションに、ストーンでネックレスを演出しています。
ストーンの色を統一することで、派手になりすぎないのがいいですね♡

 

ストーンで花柄×ブローチ風ネイル

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

ストーンとゴールドのパーツで、お花のような模様を表現しています。

ブローチ風ネイルとの相性もバッチリですし、これからの季節にも合いそうですね!

 

ピンクベージュをもっと楽しもう♡

一言でピンクベージュのネイルといっても、シンプルなだけじゃ物足りない。
ガーリーなものからゴージャスなものまで、アレンジ次第で色々な表情をみせてくれます。

定番色でも、ぜひ周りと差をつけたデザインを楽しんでくださいね♪

 

あわせて読みたい

キーワード: ピンクベージュ (28)