コラム コラム 2024年2月9日 更新 お気に入り追加 0

オールシーズンOK♡ツイード柄のショートネイル7デザイン

103 view
オールシーズンOK♡ツイード柄のショートネイル7デザイン Itnail編集部

上品でおしゃれに見えるツイードは、アレンジ次第でオールシーズン楽しめる柄です!清潔感のあるショートネイルとも相性ばっちりの万能選手なので、ぜひデザインのレパートリーをいっぱいもっておきたいところ。そこで今回は、どの季節にオーダーしてもしっくりくる、ツイード柄のショートネイルデザインを7パターン集めました。大人っぽくシックなデザインから、可愛さいっぱいのフェミニンデザインまで、ぜひお気に入りを見つけて。

まろやかなラベンダーカラー

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126644] via Itnail Design (727523)

清楚で上品な印象を与えるラベンダーカラーは、ツイード柄を楽しむのに持ってこい!丸みのある形のショートネイルとも相まって、可愛らしい手元を作れます。ちょこんとパールを飾り華も添えたら、どんなシーンや相手にも好印象間違いなしな、無敵なネイルの完成。

ツイードのキラキラがポイント♡

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124113] via Itnail Design (727525)

美爪に見えるヌーディーカラーのネイルを、キラキラしたラインのツイード柄で盛り上げて。色味がはっきりしたツイード柄は、ショートネイルで取り入れてもしっかり目立ちますよ。柄をとことん引き立てるためにも、その他の装飾はシンプルにしておくのがベターです☆

ピンク好きさんにぴったり!

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125514] via Itnail Design (727526)

ピンク色のネイルがお好きな方は、ツイード柄にもそれ以外のデザインにもとことんピンクを活用して。シルバーラメをアクセントにしながらナチュラルなピンクでツイード柄を描いたら、ハートやパールで可愛らしさ満点に盛る!どの指を見てもにっこりな甘めネイルデザインです。

バイカラーネイルがアクセント

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125768] via Itnail Design (727521)

パステルカラーを使ったバイカラーネイルに、ツイード柄ネイルを投入!色をリンクさせて、デザインに自然に取り入れます。黒にパステルカラーを効かせた爪やパステルカラー同士を合わせた爪など色味で遊びつつ、ツイード柄でさらに個性を引き立てていきましょう!

キルティングと相性ばっちり♪

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125519] via Itnail Design (727524)

ぷくぷくと立体的なキルティングデザインと、おしゃれなツイード柄は相性ばっちり!ツイード柄に白を混ぜれば、真っ白なキルティングと調和が取れます◎フレンチネイルとしてツイード柄を取り入れる指には、やや大きめのパールを色の境目に乗せ、デザインにメリハリをつけていきます。

上品なベージュをいかして♡

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125650] via Itnail Design (727527)

手肌の色になじむ、ナチュラルなベージュを基調としたネイルデザイン。柄を描く指にははっきりした色味のベージュを選んで、ツイードをしっかり引き立てるのがおすすめ。手元がきれいに見えるベージュのグラデーションには、ラインストーンを散りばめて、上品にデザインを盛り上げます♪

シックなモノトーンがおしゃれ

ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123337] via Itnail Design (727528)

シックで大人っぽくきめたいなら、選ぶべきはモノトーン。白とゴールドを使って描いたツイード柄は、高級感があって好印象間違いなしです。中指にはパールとゴールドのバーをあしらって、アクセサリー風の装飾をプラス!デザインに華を添えてくれますよ♡

年中頼れるツイード柄できまり!

上品で可愛くて、ばっちりおしゃれに決まる。年中頼れるツイード柄は迷ったらぜひ候補に入れて。好きなカラーや他の柄と合わせて、自分らしく楽しんでくださいね。


Itnail編集部