コラム コラム 2020年11月2日 更新 お気に入り追加 0

いつだって乙女心をつかんで離さない…本命は『ピンクネイル』

1,028 view
いつだって乙女心をつかんで離さない…本命は『ピンクネイル』 Itnail編集部

いろいろなカラーのネイルデザインに浮気はするものの、やっぱり本命カラーは『ピンク』!いつでも乙女心をつかんで離さない『ピンクネイル』の魅力に迫って、とびきり可愛いピンクネイルデザインをご紹介いたします。ベーシックな『ピンクネイル』から、ピンクラメを使用したキラキラデザイン、冬を意識したもの…とお届けいたします。胸が「キュン」とときめくような、思わず目を奪われてしまう…そんなキュートな『ピンクネイル』をお楽しみください!

外せない本命『ピンクネイル』♡

他のカラーに浮気はしても、何だかんだ戻ってくる外せない「ピンク」…いつでも乙女心をつかんで離さない大本命の『ピンクネイル』の魅力に迫りたいと思います。
coconail

coconail

ミディアムレングスのオーバルカットにちょっぴりスモーキーなピンクのワンカラーネイルと、ワンポイントでべっ甲柄。べっ甲ネイルにはシルバーラメのスキニーフレンチでアクセント。落ち着き感のある上品なピンク色がとっても美しく指先に映えています。
NcistEgo

NcistEgo

ピンクやオレンジの明るいカラーを合わせたタイダイ柄ネイル。マット仕上げにして、明るいカラーリングが落ち着いたトーンにまとまっているのがポイントです。モーヴやホワイトを差し色に、女性らしさあふれるデザインが魅力的です。

キラキラ感たっぷり!ピンクラメも大活躍

心ときめくキラキラのラメネイルは、「ピンクラメ」を使うことでさらにロマンチックな仕上がりに。

ドリーミーな『ピンクラメネイル』をぜひご堪能ください。
coconail

coconail

ビビッドなピンクラメネイルと、ワンポイントビジューの組み合わせ。ビジューは大小のスワロフスキーをバランスよく散りばめて、メリハリ感のある仕上がりが目を引きます。どんなファッションにも負けないくらいの華やかさが、とっても印象的なネイルデザインです。
JULIET

JULIET

粒子が粗めのピンクラメを使ったグラデーションネイル。まるでロゼ・シャンパンのような、はじけるデザインがインパクトのある仕上がりです。普段使いのネイルデザインとしてもGOODな、可愛らしさあふれるピンクネイルです。

冬を意識した『ピンクネイル』

これからの季節「ピンク」を楽しむなら、冬を意識した『ピンクネイル』で季節感あふれるデザインもおすすめです。
chic by enail

chic by enail

ミディアムレングスのオーバルカットにピンクベージュと、グレージュ系のタイダイ柄ネイル。ピンクベージュネイルにはゴールドブリオンを規則正しく並べ、ゴールドのドット柄が際立っています。ピンク色はベージュ系を使うことで、肌なじみ良くしっとりと季節感を出しましょう!
Tiara nail

Tiara nail

肌寒くなってくる気候にはニットネイル×ピンクでキュートなネイルデザインを目指してみましょう!ビビッドピンクのニット柄と同じくビビッドピンクのツイード柄フレンチネイル。大人っぽい高級感と、フェミニンな色合いが組み合わさって極上の仕上がりです。

「キュン」とときめく『ピンクネイル』

JULIET

JULIET

ショートカットにローズピンクのマグネットネイル。その奥行き感のある仕上がりは、思わず目が吸い寄せられるほどに美しい輝きです。組み合わせはピンクベージュとグレーで、大人っぽくまとまっています。
次のネイルデザインは大本命の『ピンクネイル』で、「キュン」と心ときめくデザインをぜひ楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部