コラム コラム 2019年7月9日 更新 お気に入り追加 0

美しい所作は美しいネイルから♡好感度UPの美ナチュラル爪

4,947 view
美しい所作は美しいネイルから♡好感度UPの美ナチュラル爪 Itnail編集部

見られていないようで、意外と見られている爪。華美すぎずキレイに整えられている爪は、誰からも好感度の高い指先ですよね。ネイルが美しいだけで、ちょっとした所作の一つ一つも美しく魅せることができるかもしれません。究極の美とも言えるナチュラルなデザインで、美しいネイルを楽しんでみませんか?美ナチュラルな爪なら、ママネイルとしてもオフィスネイルとしても大人の女性として恥ずかしくない手元作りができます。今回は、とびきりエレガントな6つのネイルデザインをご紹介いたします。

美ナチュラル爪で好感度UP!

美ナチュラル爪なら、ママネイル・オフィスネイルとして普段使いにも、お出掛けネイルとしてもたいへん重宝します。ネイルが美しいだけで、身のこなしや所作の一つ一つを美しく魅せる効果が期待できて好感度UPにもつながるでしょう。
Latte*Nail (兵庫・姫路)

Latte*Nail (兵庫・姫路)

ヌーディーピンクのワンカラーネイル。透けるか透けないかくらいの絶妙なカラーリング加減で、とっても肌に馴染む美しい仕上がりです。ビジューは小ぶりのパールやストーンを可愛らしく飾り付けて、上品さを損なわせることなく見栄えがします。

ヌーディーなグラデーションもおすすめ!

ワンカラーネイルをマスターしたら、次はグラデーションネイルがおすすめです。ヌーディーカラーや肌なじみの良いカラーをグラデーションにすることで、より爪とネイルカラーが馴染んでふんわりと美しく見せることができます。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ラウンドカットのロングネイルにヌーディーベージュのグラデーション。指先をほっそりと長く見せることのできる、エレガントなスタイルです。先端をブラックのスキニーフレンチに仕上げて、キリっとした印象の技ありデザイン。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ミルキーホワイトを使ったとってもナチュラルなグラデーションネイル。ホワイトネイルなのに肌から浮かないので、ホワイトを使いたいけど躊躇していた方にもおすすめのデザインです。暑い季節にも、すっきりと爽やかな印象でGOOD!

肌なじみの良いフレンチネイルで美指に

フレンチネイルは肌なじみの良いカラーを使うなどして、仕上がりをナチュラルにしてみましょう!ベージュ系のカラーや真っ白すぎないホワイトを使ったりと、そのデザインの幅は無限大です。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ミディアムレングスのオーバルカットにオレンジ系ブラウンカラーのフレンチネイル。全体をマットに仕上げて、より落ち着いた印象を与えてくれています。美人に見えるネイルシェイプとカラーで、好感度大の美ナチュラル爪です。

ラメデザインも華美にならない

ラメをプラスして華やかさをアップ!ラメネイルとは言っても、華美になり過ぎずに楽しめるデザインを意識してみましょう。
ショコラネイル (ひばりヶ丘)

ショコラネイル (ひばりヶ丘)

華やかさが出やすいラメデザインはショートカットでシンプルに仕上げてみましょう!シアー感のあるグレージュに粒子の細かいシルバーラメで上品な印象です。普段使いとしても、パーティーなどの華やかなお出かけにもGOODなデザインですね。

ロングネイルも清楚に見せる

指がすらりと長く見えるロングネイルは憧れの的。そんなロングネイルを品を残したまま、清楚に仕上げて美ナチュラル爪を楽しんでみましょう!
Tiara nail

Tiara nail

落ち着きのあるローズ系ピンクを根元にON。そこから先端に向かってホワイトに近いベージュカラーへと変化していくグラデーションネイル。じんわりと変わってゆく美しいカラーリングに視線を奪われそうです。ロングネイルも嫌味っぽく見えずに、すっきりと華麗な仕上がりです。

爪先まで気を抜かずに魅せる

爪の先まで美しさにこだわって、気を抜かずに美ナチュラル爪を心掛けてみてくださいね。きっと自分にも自信がもてて、好感度もよりアップすることでしょう!



Itnail編集部