コラム コラム 2015年9月5日 更新 お気に入り追加 1

今年の秋に向けてチェック&準備したい秋ネイルデザイン3選

3,717 view
今年の秋に向けてチェック&準備したい秋ネイルデザイン3選 Itnail編集部

今はまだ夏ネイルを楽しんでいる人も、秋のネイルデザインを早めに把握しておいて損はなし。今回は、今年の秋から冬にかけて流行が予測されるネイルデザインについてご紹介します。

今年の秋に流行るのは?

【イットネイル】ネイル雑誌などにはすでに秋向けのネイルデザインが紹介されています。
今はまだ夏ネイルを楽しんでいる人も、秋のネイルデザインを早めに把握しておいて損はなし。
秋のファッションとあわせて早めにチェックして準備を始めましょう。

今回は、今年の秋から冬にかけて流行が予測されるネイルデザインについてご紹介します。
 (275516)

偏光ジェルでタマムシネイル

偏光系ジェルを使った秋ネイルが、秋の素材感を楽しむタマムシネイル。
偏光とは見る角度によって色の見え方などが変わる不思議な現象のことで、この偏光を利用したのが偏光系ジェルとして発売されています。

このタマムシネイルのような特殊な性質や素材感を持ったネイルが、今年の秋の流行ネイルとして注目されています。
秋から冬にかけては、ダーク系カラーが注目の的。

重ねることによってさまざまな色合いを楽しめますので、一つでもさまざまなデザインを作ることができます。

アースカラーのカーキネイル

自然にあるカラーを使ったアースカラーのネイルが流行する中、秋に特におすすめなのがカーキ系。
春や夏だと使いづらく感じるカラーでも秋なら十分に楽しめます。

しっとりとした落ち着いた雰囲気と、本当に自然の中にいるようなナチュラルな感じが魅力です。
いつもより大人っぽいネイルをしたい女性におすすめです。

秋のフラワーはコスモスで決まり!

秋らしいフラワーネイルがしたい!と思ったら、まずは秋らしい花のコスモスから挑戦してみましょう。
秋の花の中でも身近な存在で知名度も高いコスモスなら、周囲からのウケも抜群です。

かわいらしいけど上品な雰囲気に仕上がるコスモスは、デザインの種類もとてもたくさん。
リアルに描くのが難しいときや手早く仕上げたいときは、ネイルシールなどを使ってもOKです。

これ以外にも今年の秋ネイルはすでにさまざまなデザインが早くも登場しています。
新作カラーなどもチェックしておきましょう。



Itnail編集部