コラム コラム 2023年1月13日 更新 お気に入り追加 0

ほんわりピンクで、癒しのハンドネイルに♡

245 view
ほんわりピンクで、癒しのハンドネイルに♡ Itnail編集部

ほっこりした気持ちになれるような、癒されるネイルデザインをご紹介します。癒し系カラーといえば、ピンク!中でもクリア感のあるピンクや、パステル系のピンクがオススメです。このようなカラーは、自分が癒されるだけでなく、人からも好印象を持たれやすいです。ほんのりとしたピンクは肌にフィットするので派手になりすぎず、ナチュラルな仕上がりとなるのもポイント。8種類デザインをセレクトしましたので、ご参考にしてください。

グラデーション

atelier eLが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119931] via Itnail Design (692496)

青みピンクのグラデーション×ゴールドで、ちょっと華やかなハンドネイルに。1本だけラメのゴールドにしているのが、アクセントとなっていてステキです。伸びてきたときの根元が気になる方や、伸びるのが早い方などはグラデーションにすると気になりにくいですよ◎。
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121173] via Itnail Design (692484)

ミルキーピンクのグラデーションが可愛い、シンプルデザイン。肌にフィットするような色合いが、なんともステキですよね。このようなカラーは、手元がキレイに見えます◎。ラインストーンのカラフルアートを小指に添えて、キラッと。あえて目立ちにくい小指というところが、ポイント。

ワンカラー

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120881] via Itnail Design (692488)

クリアピンクのワンカラーをベースに、ガラスフレンチを施したデザイン。ピンク×シルバーの合わせが、ベストマッチ◎。薬指にはクリスタルピクシーのアートをして、よりキラキラなネイルに!冬になるとラメなどキラキラしたネイルをしたくなる、そんな方にオススメです。
CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120697] via Itnail Design (692490)

シンプルながらも、独特の光沢感や、貝殻のようなオーロラカラーがたまらないミラーパウダーネイル。透け感があり、薄いヴェールをまとったようなカラーが、とてもキュートですよね♡。ピンクやラベンダーを混ぜたようなこの色合いがお好きな方も、多いはず!ベースカラーを活かすよう、ラインストーンなどのアートは何も乗せないのがポイント。
TEE_NAIL MIKIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120528] via Itnail Design (692492)

血色よく見せてくれるクリアピンクで、ナチュラルなハンドに。中央には同じくクリア系のグリッターを乗せて、キラキラ感をプラス。シンプルで飽きのこないデザインなので、ネイルサロンでも大人気です。もう少しキラキラにしたい場合は、グリッターに混ぜてラインストーンを置いたりしてみて!
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120231] via Itnail Design (692494)

トレンドを抑えたデザインにしたいなら、ツイード柄を取り入れましょう!やさしい色味のピンクをベースに、濃いめのピンク・ホワイトで施したツイードアートが、とてもオシャレ。左右1本ずつにして、控えめにしているところもシンプルで良いですよね。

ニュアンスネイル

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119289] via Itnail Design (692498)

濃いめのクリアピンクがキュートな、癒されネイル。ニュアンス風に濃淡をつけたり、指によってカラーの濃さが違うのもオシャレです。さりげなく入ったベージュのマグネットジェルも、また可愛いですよね!
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120964] via Itnail Design (692486)

いくつものカラーを組み合わせて、桃のようなニュアンスネイルに。指によって色の濃淡が違っていたり、マット加工なところがとてもオシャレです。ピンクの乱切りホロもアクセントとなっていて、可愛いですよね!もう少し華やかさが欲しい方は、ゴールドのスタッズやラメラインをプラスしてみて。


Itnail編集部