デザイン デザイン 2021年8月27日 更新 お気に入り追加 0

アートが目立つ!縁取りフラワーネイルの魅力を解説♡

76 view
アートが目立つ!縁取りフラワーネイルの魅力を解説♡ NAIL MAX

せっかくフラワーアートを指先に施すのだから、できれば目立たせたいと思う方も少なくないはず!そんなときにおすすめなのが、アートを縁取った「縁取りフラワーネイル」です。ぼんやりとしたアートになりがちな場合も、縁取りをするだけではっきり目立つアートになったりしますよ。この記事では、フラワーアートを縁取った素敵なネイルデザインをご紹介していきます。

ピンクベースのフラワーネイルでかわいらしく♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクをベースにすると、キュートな雰囲気になります。

ピンクのワンカラーに、ブルー、ホワイト、グリーンの花を描きましょう。イラストライクに描きレトロな感じにするとかわいいですよ。花を描いたら、黒のラインで縁取りをします。人差し指はシルバーラメ、小指はブルーのワンカラーで華やかにきめてみてくださいね。

くすみピンクをベースに、ピンクの花柄を大胆に描いたアートは存在感抜群です。黒で縁取りをすれば、よりアートを目立たせることができますよ。中指はベビーピンクのワンカラーにパールを乗せて、かわいらしく仕上げましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

カラーにこだわってちょっとオトナな雰囲気に♡

NAIL MAX

NAIL MAX

大人の女性におすすめなのは、グレージュのワンカラーと、ベージュベースのフラワーアートを組み合わせたデザインです。花柄は、大きめのものを描きましょう。黒のラインで花と爪の周囲を縁取りすると、アートが引き締まってスタイリッシュに見えますよ。人差し指と小指のグレージュのワンカラーも落ち着いていて上品ですね。

パープル×花柄は、ネイル全体をセンスよく見せることができます。花柄は白で描き、縁は黒にしましょう。ラフなイラスト調で描かれたフラワーアートがおしゃれですね。ネイルの根元にパールやストーンをあしらって、ゴージャス感を出すのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

アート性の高いデザインチップから目が離せない

NAIL MAX

NAIL MAX

ロングのネイルチップを2枚使って、1つの大きな花を描くとダイナミックな作品になります。

ホワイトベースに、ブルーの花を大きく描きましょう。縁取りは黒でもいいですが、上品な雰囲気にしたいならネイビーがおすすめです。親指は蜂と蜂の巣を描くと、「美しいブルーの花の蜜を、蜂が集めている」というストーリーを表現することができますよ。人差し指はブルーで、小指はイエローでワンカラーにして、アートとの統一感を持たせましょう。

縁取りフラワーネイルはいかがでしたか?花柄を縁取りすると、アートがより一層引き立ちます。
ぜひトライしてみてくださいね♪