“濃いめピンクのキラキラネイル”で決めたいの♡おすすめデザイン10選

大人でも取り入れやすいことから、肌馴染みの良いピンクベージュやくすみピンク、ローズピンクあたりが人気ですが、人によっては濃いピンクが好きだったり、濃いピンクの方が似合うこともありますよね♪強めのネイルで指先を飾りたいときも、濃いめのピンクが活躍してくれます。また、濃いめのピンクにキラキラしたデザインをプラスして、華やかにするのもおすすめです。そこで今回は、特別感が出るキラキラした濃いめピンクのおすすめネイルデザインをご紹介します。

ワンポイントに濃いめピンクのネイルをオン

1. 周りはホワイトネイルでシンプルに

濃いめピンクは存在感があるからこそ、ワンポイントにプラスしてアクセント役に♡キラキラしているので、より指先が引き立ちますね!周りの爪はシンプルなネイルカラーでまとめるのがおすすめです。

2. 半分だけキラキラにしておしゃれなデザインに

濃いめのピンクネイルをベースに、半分だけグリッターやザクザクのラメをのせるのもおすすめです。遊び心のあるおしゃれなネイルになります。テープよりも細めのチェーンで辛口に仕上げるのがGOOD♡

濃いめピンクも取り入れやすい!キラキラのグラデネイル

3. シェルやホロを埋め込む

濃いめのピンクに変化していくグラデーションネイルなら、初めての人もチャレンジしやすいですよ♪キラキラ感を出したいので、透明感のある濃いめピンクにシェルやホロを埋め込むのがおすすめです。

4. 逆グラデーションで下重心に

濃いめのピンクを爪の根元側に入れて、逆グラデーションのネイルを楽しむのもおすすめ♪乳白色との組み合わせなら、いちご練乳みたいでとっても可愛いですよ。ストーンも濃いめのピンクに重ねて、下重心のネイルにしてみて!

濃いめピンクのマグネットネイルでキラキラに

5. ホワイトフレンチですっきり見せる

濃いめのピンクをベースにして、人気のマグネットネイルにするのもおすすめですよ!ギラギラしたギャラクシーなデザインが、指先を主役にしてくれます。すべての爪に取り入れるときは、ホワイトフレンチを入れてすっきり見せるのがポイント♪

6. グリーンのチェック柄で冬らしく

濃いめピンクのマグネットネイルと、グリーンのマグネット×チェック柄を組み合わせたネイルデザイン。色のメリハリもあってとってもおしゃれ!

ピンクでまとめたキラキラのネイルデザイン

7. 濃淡でこなれ感を演出

爪全体を、キラキラピンクでまとめるのも可愛いですよ♡濃いめのピンクだけだと強めの印象になるだけでなく、のっぺりした印象になることもあるので、淡いキラキラのピンクネイルも入れてメリハリをつけるとおしゃれ!

8. くり抜きハートでラブリーに

こちらも濃いめのピンクから淡いピンクでまとめたキラキラネイルです。爪の先端をハートにくり抜いているので、いつも以上に可愛らしくて特別感のある仕上がりになっています。ビジューを添えて、さらに派手にするのもおすすめ!

遊び心をプラスした濃いめピンクのキラキラネイル

9. 濃いめピンクをフレームに流す

シンプルに濃いめピンクを入れるのではなく、フレームに流してワンポイントのデザインを楽しむのも人気です。宝石のような輝きがあって可愛いですね♪さり気なく楽しみたい人にもおすすめです。

10. ちぐはぐネイルでこなれ感アップ

キラキラした濃いめピンクのネイルを、片方だけに入れて人気のちぐはぐネイルへ♪もう片方は乳白色とストーンでキレイめにまとまっているので、濃いめピンクも派手になりすぎないのが嬉しいポイント!こなれ感のある大人可愛いネイルです。
濃いめのキラキラピンクを主役にした、おすすめのネイルデザインをご紹介しました。
人によっては指先を白く、明るく見せてくれる色ですし、冬のニットコーデとも相性抜群♪
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね!


Itnail編集部