コラム コラム 2021年1月10日 更新 お気に入り追加 0

可愛いくてゴージャス!大人ピンクネイルにキラキラアートをON

608 view
可愛いくてゴージャス!大人ピンクネイルにキラキラアートをON Itnail編集部

落ち着いた色味の、大人ピンク。これにキラキラアートを重ねると、ただ可愛いだけではない、華やかさがプラスされた素敵ネイルが完成します。オフィスシーンでも大活躍してくれる、大人ピンク×キラキラアートネイル。どんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

大人ピンクネイルの爪先にラメラインをプラスして

mint nail

mint nail

大人女子のお洒落に取り入れやすい、落ち着いた色味の大人ピンク。シンプルにカラーリングするだけでもお洒落な仕上がりを楽しめますが、これにキラキラアートをプラスすると、よりお洒落度の高い、華やかで素敵なデザインが完成します。

ひとくちにキラキラアートといっても色々なバリエーションがありますが、例えば、ラメラインをアートするデザインはいかがでしょうか。大人ピンクでカラーリングしたシンプルネイルの爪先に、ラメラインを重ねてアートするのです。

指を動かすたびに爪先がキラキラ輝く、上品で素敵なネイルを楽しめますよ♪アートに使うラメの大きさやカラーも、工夫してみてくださいね。
ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

大人ピンクネイルはミラーアートとも相性◎!

nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

キラキラは好きだけど派手なデザインは苦手、というあなたにおすすめしたいのが、大人ピンクネイルにミラーアートをプラスしたデザインです。

例えば、大人ピンクのシンプルなワンカラーネイルをベースに、ミラーカラーのポイントアートをプラスするアレンジはいかがでしょうか。

ベースカラーを透け感のない色味にして重厚感のある仕上がりにしたり、シアーカラーを使ってピュアな質感に仕上げたり。ベースカラーを変えるだけでも、全体のテイストがかなり変化します。

光の角度によって発色のしかたが変化する、偏光パール入りの大人ピンクをベースに使うデザインもおすすめですよ♪
SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

大人ピンクネイルにストーンの輝きをプラスして♡

Lic

Lic

普段使いのネイルにはもちろん、パーティーシーンでも使えるのが、大人ピンクネイルにストーンをプラスしたデザインです。

甘皮のカーブラインに合わせて小さなストーンを数粒並べたり、ブリオンやパールとストーンを交互に並べたり。爪先に小さなストーンを1粒あしらうデザインも素敵ですよね。

より華やかなに仕上げたい場合は、大きめのストーンを使ったり、底面がV字カットされているビジューパーツを使ったりするといいでしょう。



Itnail編集部