デザイン デザイン 2019年12月4日 更新 お気に入り追加 0

“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

499 view
“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集 myreco

オフィスネイルにも季節感を出したい!という方がたくさんいます。そろそろ冬デザインへのチェンジを考えているなら、“パーツなし”でも冬っぽく仕上がるシンプルな冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。煌びやかなビジューや冬らしいパーツがなくても、カラー・デザインだけで冬ネイルができあがりますよ♪オフィスOKの大人可愛い冬ネイルをご紹介致します

オフィスネイルにも季節感を出したい!という方がたくさんいます。そろそろ冬デザインへのチェンジを考えているなら、“パーツなし”でも冬っぽく仕上がるシンプルな冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。煌びやかなビジューや冬らしいパーツがなくても、カラー・デザインだけで冬ネイルができあがりますよ♪オフィスOKの大人可愛い冬ネイルをご紹介致します

ホワイトグラデーションで冬のオフィスネイル



清潔感のある“白”は、雪イメージにぴったりのカラー。

春夏だけでなく、冬にも大活躍する色合いです。


シンプルな白ですが、ワンカラーよりもグラデーションで取り入れたほうが、ナチュラルに仕上がります。

指先をキレイに見せるホワイトグラデーションネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


シルバーラメ×グラデーションのオフィスネイル



キラキラのラメがたっぷり入ったシルバーカラーも、冬ネイルにぴったりです。

細かなラメなので、派手になりすぎることなく、指先を美しく演出してくれます。


爪先を中心にシルバーラメをのせ、ナチュラルなグラデーションネイルにチャレンジしてみてくださいね。


フレンチ×ゴールドのオフィスネイル



シンプルなフレンチネイルはオフィス定番のデザインです。

冬らしさを出すために、ワンポイントでゴールドカラーをのせています。


キラキラのラメがシンプルネイルをエレンガントに変身させてくれますよ♪

大人キレイな冬ネイルを楽しんでみてくださいね。


オフホワイト×ゴールドラインのオフィスネイル



爪先にオフホワイトをのせた丸フレンチネイル。


可愛らしい印象の丸フレンチネイルですが、ゴールドのラインをさりげなくプラスすることで、大人っぽさも表現できます。


女性らしくやわらかな指先を演出できるネイルデザインです。大人可愛い冬ネイルを楽しめますよ♪


グレー×シルバーのスタイリッシュなオフィスネイル



落ち着きのあるグレーは冬も人気のカラー。


爪先にグレーをのせ、クリアカラーとの境目にシルバーラメを施せば、スタイリッシュで大人っぽい、こなれ感のある冬ネイルができあがります。


スモーキーベージュのワンカラーオフィスネイル



くすみがかった“スモーキーベージュ”は、大人女性にぴったりのカラー。

ワンカラーでも上品にキマり、大人の色気を引き出すエレガントネイルへと仕上げます。


落ち着きのある大人ネイルを仕上げてみてはいかがでしょうか。


くすみパープルのワンカラーオフィスネイル



落ち着き・女性らしさを求めるなら、くすみパープルのワンカラーネイルに挑戦するのもおすすめです。


“パーツなし”でもクラシカルな印象に仕上げ、気品あふれる指先を演出します。


ニットデザインのオフィスOK冬ネイル



冬にぴったりのニット柄を立体的にデザインすれば、パーツなしでも冬らしいネイルに仕上がります。


オフホワイト・ベージュのナチュラルカラーをチョイスし、オフィスOKのニットネイルにチャレンジしてみてくださいね。



カラー・デザインを選べば、“パーツなし”でも冬にぴったりのオフィスネイルができあがります。

シンプルネイルが定番のオフィスにもOK!


指先から季節感を取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

・重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選