デザイン デザイン 2017年5月12日 更新 お気に入り追加 1

東京都港区『noooooca.』のネイルデザイン特集♡

1,142 view
東京都港区『noooooca.』のネイルデザイン特集♡ noooooca. (東京都港区)

華やかネイルで指先をパッと明るくしませんか。お仕事をしているときや女子会、デートで食事をするときなど何気ないときでも手元は案外見られています。ネイルで華やかさをプラスすることで女性らしさもアップします。東京都港区にあるプライベートネイルサロン『noooooca.』では今すぐ真似したい華やかなデザインが豊富にあります。ピンクネイルやビジューネイル、お花柄など万人受けまちがいなしの大人可愛いデザインをご紹介します。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感デザインに

Instagram (539336)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (539339)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

儚げに咲く小花で繊細で華奢な手元をアピール

Instagram (539341)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く小花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

艶感たっぷりピンクが可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (539343)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

曖昧な色味のニュアンスネイルで独特の空気感を演出

Instagram (539345)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

鮮やかなピンク×同系色の押し花で女子力をアップ

Instagram (539347)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ストーンの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色の押し花もすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

ビジューの煌めきとピンクのキュートさで大人可愛いが実現

Instagram (539349)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

大胆ビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (539351)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

お花モチーフで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (539353)

お花をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップ

Instagram (539355)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。ラメで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

優しいピンクとお花モチーフで上品で華やかな印象に

Instagram (539357)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、お花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

肌に馴染みやすいヌーディーピンクでヘルシーに

Instagram (539359)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

花束ネイルで乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (539362)

花束ネイルをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ラメの1本アートで華やかな指先に大変身

Instagram (539450)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく1本だけアクセントに塗っても素敵ですね。

ピンク×ミラーで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (539452)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ピンクと合わせて可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ラメでクールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象に

Instagram (539455)

シルバーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

ビビッドピンクで大胆にアクセントをプラス

Instagram (539459)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなビビッドネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

上品でどこか懐かしい雰囲気がでるツイードネイル

Instagram (539462)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

洗練されたレースがピュアで清楚に演出

Instagram (539469)

洗練されたレースがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

エレガントなべっ甲ネイルも長さ出しで高級感アップ

Instagram (539471)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。長さを出すことで存在感が増し、印象的にみせてくれます。

ツイードもふんわりピンクにすることでガーリーさがプラス

Instagram (539474)

大人っぽいクラシカルなイメージのツイード柄もふんわりピンクにすることでガーリーさがプラスされます。さらにビジューで愛され手元を作りましょう。

どこか幻想的な大人のホログラムネイル

Instagram (539477)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ホログラムで手元を明るく照らして

Instagram (539481)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (539484)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラメラインもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

アートな水彩フラワーなら花柄も大人っぽく

Instagram (539490)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。ガーリーなピンクも可愛く素敵ですが、ブルーをメインに使うと大人っぽくなりますね。