コラム コラム 2017年12月25日 更新 お気に入り追加 0

恋を呼ぶネイル!ペールカラーネイルで恋活祈願♩

2,488 view
恋を呼ぶネイル!ペールカラーネイルで恋活祈願♩ Itnail編集部

「素敵な出会いを手にしたい♡」新しい年に新しい出会いを期待している人も多いのではないでしょうか。そんな人は万人受けするネイルがおすすめです。なかでも注目なのがペールトーンネイルです。パステルカラーと似ていますが、低彩度なので暗めなカラーのペールトーンなら着いた印象があるので、大人女子はもちろん、甘いネイルが苦手な人にもおすすめのカラーです。そこで、この冬押さえておきたいペールトーンネイルをご紹介します。

新年こそは「素敵な出会い」を手にしたい♡

だったら「ペールトーンネイル」はいかが?

Relien

Relien

新年に向けて新しい出会いを期待している人も多いのではないでしょうか。そんな人は万人受けするパールトーンネイルで、より一層「かわいい」をアピールしてみては。ペールネイルの「ペール」とは、薄いという意味合いがあります。

パステルカラーと似ていますが、パステルカラーは中彩度、ペールカラーは低彩度なので暗めなカラーのことをいいます。少し落ち着いた印象があるので、大人女子はもちろん、甘いネイルが苦手な人にもおすすめのカラーです。そこで、この冬押さえておきたいペールトーンネイルをご紹介します。

①ピンクネイル

王道ですが、やっぱり女性が一番かわいく見えるカラーといえばピンクです。ペールトーンなら、甘すぎることなく、指先に馴染むので、普段はピンクネイルをしないという人にもおすすめのカラーです。
Relien

Relien

アクセントのビジューも、ワンポイントに添えるだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。シンプルで仕上げているので子供っぽくなりません。
perruche

perruche

艶やかで落ちついたペールトーンです。幻想的なワイヤーの煌めきと共に指先までパッと明るく照らしてくれます。あえてランダムにアートをプラスことで、ピンクでも大人っぽくこなれた印象に見せてくれます。
perruche

perruche

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントに程グラムをちょこんとちょい足し。控えめアートが、上品で華やかな印象です。かわいい中にも、季節感を感じさせかっこよさが垣間見える大人のピンクネイルですね。

②ブルー

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。くすみを持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。ペールトーンも落ち着いた印象になるので、大人女子こそぴったりのカラーです。
Relien

Relien

洗練されたメタリックとブルーがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、スタイリッシュな雰囲気も演出できます。アクセントの大理石が、さらにリッチにかっこいいデザインになっています。
perruche

perruche

コロンと丸みを帯びたフレンチが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。ペールカラーのブルーでキュートさを後押ししてくれていますね。ちょこんと添えた押し花も上品に仕上がっています。これならワンパターンになりがちな、フレンチネイルもセンスアップでき季節感が出ます。

③ラベンダー

ピンクの甘さと、ブルーの爽やかさのちょうど中間ともいえるのが、ラベンダーです。気品溢れるエレガントなカラーは、身につける人を選ばないのも魅力です。アートによって、甘いのも大人っぽいのも調節できるのもおすすめです。
Relien

Relien

印象的なラベンダーでまとめて一体感のあるデザインになっています。これならワンパターンになりがちな、冬ネイルもセンスアップでき、大きくイメージを変えることなく新鮮な雰囲気で身に付けることができますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

落ち着きのあるラベンダーに、クラシカルな雰囲気を放つお花をちょい足し。透け感があり、儚げに咲くお花のアートが、どこか懐かしく手元を彩ってくれます。シンプルな中にも、女性らしさが垣間見えるデザインですよね。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

肌馴染みのよいラベンダーと大理石が見事に混ざり合いクラシカルな雰囲気のネイルになっています。さらにビジューを組み合わせることで、かわいいとかっこいいを両立してくれます。 全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしません。

ペールトーンでかわいいを独り占め♩

Relien

Relien

甘いだけではなく、大人のクールさ、知的さを兼ね備えたペールトーンネイルは、冬ネイルの定番になりそうですね。いつものネイルカラーにマンネリしているなんて人は、色味を少し変えることでまた違った雰囲気を楽しめますよ。

やわらかな色彩は、温かで落ち着いた雰囲気にしてくれるので男性受けも抜群です。これからの出会いに期待する人はぜひペールトーンネイルを身につけて恋活してみてはいかがでしょう。

Itnail編集部